人気ブログランキング |

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd

2007年 03月 16日 ( 1 )

オシム監督「リザーブ考えておかないと」⇒こちら(ニッカンより)

 今度のキリンチャレンジカップの代表メンバーの発表が19日だから(私は以前からずっと、オシムJapanでは、俊輔やら高原よりも、浩二クンイナ松井が代表では見たいい人間です!)、21日のナビスコ杯は、代表抜きでやるのだろうとすっかり思い込んでいた。発表してすぐに代表集合になるもんだと思っていたから、21日のナビスコ杯は、代表メンバー抜きの戦いになるんだとすっかり信じ込んでいたけれど…、この記事を見たら、どうもそうでもないらしい。ACLは、フルメンバーで臨む訳だから、ナビスコ杯もフルメンバーで戦って、その後、代表に選ばれたメンバーは集まるってことか。…『準備期間が2日間しかない』と報知にもあるし、19日発表で、集合はオシムJapanお得意の(笑)、試合当日の21日の夜か、22日ってことになるねんなぁ。

 ということは、21日のナビスコ杯は、フルメンバーでの戦いが見られるってことか!! …21日はアウェー戦。もちろん(笑)、ゴール裏で頑張るぞ!と。

 ジェフvsアントラーズの明日は朝から仕事。仕事がなければ、それこそ、関西人のくせに、2週連続でフクアリへ通ってしまいそうな勢いなので(^^ゞ、“財布”のためには仕事が入っていてよかったかも。その分、日曜にまた、フクアリよりはずっと近い瑞穂(と言えてしまうのもどうかと思う関西人(笑)。)へ行く。vsアルビレックス。“隊長!!”って叫んでやろうと企んでますねん(笑)。…その後、2日空いて神戸、そしてまた2日空いて日産へ。西へ東へ。
by tarikahd | 2007-03-16 22:40 | オシムJapan