人気ブログランキング |

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd

2007年 03月 05日 ( 1 )

 の久しぶりの【鬼プレス】を見たらば、やっぱり泣けてきた。…“思いっ切り走ってる~。”“思いっ切り相手に当たって行ってる~!” 昨年の夏以降と比べたら、雲泥の差。昨年後半、一緒にジェフのグランパス戦とガンバ戦を見とく友が今日も一緒で、“あの頃はホント怪我で状態が悪かったんだねぇ。”と、目の前のを見て、しみじみ言ってくれた。

 その分、久しぶりのゴールがでるかも…、と期待は大きく膨らんだけど、これは何とも(^_^;)。叶いませんでしたわ(涙)。

 第1節が終わり、まずは全チームのチーム状況がはっきりした。それを踏まえての第2節。連敗するのか、五分にできるのか。ある意味、開幕戦以上のポイントだと思う。連敗だけは避けたいね。長いシーズン、負けることがあるのは当然。だからこそ、負けた次の試合をどう戦うのかで、本当のチームの力が見えてくると思うので。次節エスパルス戦出、今年のチームの馬力を見極めたい。今年もまた、ずるずる負け続けるのか、負けた次はしっかり取り返せるのか。

 14:30くらいだったか、なぜか巻パパさんが、アウェーゴール裏に…。サポの人たちに、“こんなとこで何してるんですか!”と突っ込まれ、笑顔で頭を下げながら、アウェーゴール裏の上段の通路をメインスタンドに向かって歩いていったパパさんだった。どうやら移動中のところを発見された模様。それにしても、何でこんなとこにって感じだった(笑)。
by tarikahd | 2007-03-05 04:26 | ジェフ千葉