人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疑問

 サンガは何故、前半、右サイドを使って攻撃を仕掛け続けなかったんだろう…。3バックでくるかなとも思ったけど、4バックだったし、その中で、今まで見てきた数々のガンバの負け試合で、結構抜かれまくってたとガチンコするのが大剛だったので、絶対右サイド狙いやと思ってたのになぁ。左は加地やし、明らかに右サイドが狙えると思ったのに…。後半は大剛は左にまわってるし。

 右サイド起点に、攻撃作ったら、もっともっと楽にガンバを崩せたと、ガンバを見続けてる私は思うのだった。…が抜かれて、CBの智クンがカバーに行くとゴール前がチャンスに。が抜かれて聡太がカバーに入ったら、そこがチャンスに。今日の京都のスタメンならば、とことん右サイド狙いでいったら面白かったのに。

疑問_c0084024_155279.jpg そんな簡単なもん違うんかな? でも、サンガは自分たちで難しくしていたには違いない。シリア帰りのガンバの選手たちに、それ程疲れがみられず、逆にサンガの選手たちが終了のホイッスルと共に座り込んでたのがいい証拠。出だしのバックラインのぐだぐださ加減といい。一体、この一週間何やってたんや!って気分です。…リスペクトすべきチームだとは思うけれど、あそこまでビビってどうする! 特にCBの若者2人!! まだまだってことっすね。今年を土台に、来年は、対等に勝負できるチームに成長してくれることに期待。もっともっと自信持っていいのになぁ。
by tarikahd | 2008-09-22 00:33 | 京都サンガF.C.