人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起きたら8時半

 オシムJapanの頃のように、目覚ましセットして無理から起きてでも見てみたい!とは思えなかったので、目覚ましセットもせず寝て、目が覚めたら8時半だった^^;。

 とりあえず、携帯で結果をサクッと確認。ヤットのコロコロPKは、今、『サンデーモーニング』で見れたし、もうそれで十分かな^^;。一応、中継は録画してあるけど。俊輔のFKの前の、ヤットの微妙な間合い、チームメイトまで引っ掛かってたし(笑)。そりゃあ、相手のGKもどうしたもんだかって、動きたくなるわよ。最初から俊輔だけがFK狙ってても、入ってたかどうだか…。

 それにしても、CBコンビ、あれでよいのかね…。以前、気がついたら、GKの前に佑二さん1人だけ、って試合をやっていた時から、ずっと気になってるんやけど。以前に比べたら、いろんなカバーに1人で入らないといけないようになったように思える佑二さん。別の選手と組ませてやりたいよ(涙)。

 そんな代表戦はさておいて、今日は万博、ナビスコ準決勝の2戦目のガンバvs清水。いい試合してくれそう(^_^)v。代表戦より、ずっと楽しみ!! もちろんもちろん、ガンバの応援だけど…、慎司がゴール決めたらガッツポーズしてしまいそう。ヤバイ(-_-;)。
by tarikahd | 2008-09-07 08:51 | 日本代表