人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええ加減なエルゴラサイト

 エルゴラの携帯サイトにお世話になっている。本紙が手軽に手に入りにくい、関西の超★田舎暮らしというのもあるし、試合速報が大変役立つという理由から、この夏、リニューアルして、1ヶ月の利用料金が、一挙に倍になったのだが、迷わず継続。

 いつも通り、スタメン予想を順に見てると、ええ加減さの極みみたいなミスがあった。サンガのスタメン予想。【DF 8 倉貫一毅】【FW 10 パウリーニョ

 多分、背番号を打ち込むだけて、自動的に名前が出てくるようなシステムになってるんやろうけど、今更!な名前。チェック機能、ゼロなんやなぁ。で、サイト管理してるスタッフにも、全然間違いはないかとかいう感覚、ゼロなんやということがわかった。

 もっとも、7/21の試合結果の速報記事に、21:30くらいまで【京都vsFC東京の一戦は、京都がDF水本裕貴の一撃で1-0と勝利を収めている。】というのを平気で載せとくようなとこだし、これくらいのミスは当然なんや、と受け止めるべきなのかもなぁ(笑)。

 選手や監督に向かって、偉そうな口叩くんやったら、もうちょいしっかりせんとな! エルゴラ!!
by tarikahd | 2008-08-16 10:39 | その他