人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背番号16

背番号16_c0084024_21401545.jpg 昨日のTM2本目にて。1本目にも出ていて、2本目にも出てきた時の安ちゃんの後ろ姿…。何でまた?(笑)

 昨日のTM、結構グタグタな内容で…(>_<)。学生さん達の当たりも強かったと思うけど、全然ボールが前線に通らなかった。中途半端なとこで、あっさりボール取られるし。思うようにボールが来なくて、ヤナギが珍しく苛立っていたくらい。今までとはちょっと違う、システムで試合に入ったので、その分、バタバタしてしまったのかもしれないけど、元のシステムに戻ってからも、結局パッとしないまま、終わってしまったって感じ。今日明日の非公開練習で、どう立て直してくるかやなぁ。



 20日に行われるキリンチャレンジカップの代表メンバー。今日が発表やってこともすっかり忘れてた(>_<)。メンバー見て、思わず出た言葉が、「FW、チビっ子ばっかやん!」でした^^;;;。失礼しました! まぁ、理不尽大王(やっぱりこの名前がピッタリくるわ!と痛感させてくれたオリンピック世代に対するコメント! 想いはいろいろあると思うし、別に批判的な思いを持つな!と言ってるんでないの。そういうことを、平気でメディアに向かって偉そうにいうのが信じられんてこと。そんなにキミって偉い立場なん?て思った。ホンマ、大っ嫌い!!)が、自分勝手に前線に上がっていくから、 別にええんか!

 そんなことも含めて、すっかりA代表の試合には、興味がわかなくなってきている。北京世代(最後の最後でチームをひっかき回した奴は除く!)が、A代表へどんどん入ってくるような頃になったら、また、A代表も応援しよ!って思えると思うけど、今はええわ。Jで応援してるチームの方が数倍面白い!!

 選ばれたメンバー見てたら、ジーコJapanを思い出してしもうたわ(-_-;)。何かちっとも前進してない日本サッカー。もうこれは、今までの協会の(トップにいた人の)責任やな!
背番号16_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2008-08-14 21:42 | 京都サンガF.C.