人気ブログランキング |

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TMメモ

【前半】GKは平井。バック左から、太亮、安藤、森岡、増嶋。その前に左から弘堅、アタリバ、博貴、徳重。ツートップで西野、田原。

博貴は、中盤というよりはトップ下? 弘堅が中に入ってきたり。この間のTMより、コロコロ1人1人のポジションが変った。マッスー安ちゃんの声がよく響ていた。今までに比べると、よく声を出すようになったねぇ。

昨日のTMに出た勇人は、リカバリーを終え、ライトのついてないもう一つのグランド(クラブハウス側)で、1人シュート練習。黙々と…、本当に黙々と1人、ミドルシュートを打ち続けていた。

Mi-oのある選手、線審をおっさん呼ばわり。それはあかんやろ!

【後半】GKは上野。バック左から、太亮、安藤、増嶋、大志。その前左から、ユースの子(背番号32・後半最初は徳さんだったかも)、森岡、アタリバ。ツートップで田原、西野。その下に一応博貴。

前半同様、博貴のポジション取りが微妙。スリートップ気味で前線にいてたりするし。かと思ったら、底をすくいに行ってみたり。でも、気付くと、博貴のワントップで、田原トノの2シャドーっぽかったりする。トノは、結構下までさがってボールもらうことが後半増えた。

田原と交代で、ウィリアム出場。初めて、試合に出てるとこ見た。たえず声を出していた隆三さん。ちょいと高めの声で、周囲にいろいろ声をかける…。よく通る声。後半最後の方で、ユースの子(背番号・35番だったか?)と交代。

結局、勇人のシュート練習は後半に入っても続き、残り3分の1くらいになったところでクラブハウスへ引き上げ。たくさんのファンの人がクラブハウス前で待っていた。
by tarikahd | 2008-08-06 23:11 | 京都サンガF.C.