人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TMメモ

 前半は、バックライン左から、中谷・安藤・弘堅・石井。その前左から、太亮・アタリバ・森岡・大志。そして、林・西野。キーパー・平井。

 弘堅はCB。何かこっちがアタフタする(^^ゞ。平井クンやら隆三さんやら、弘堅に絶えず声をかける。ポジショニングのことやら、パスの出すところやら。こうやって、周りに支えてもらうことで、若手がプレーの幅を広げていけるんだな。アタリバ隆三、速く!」 流暢な日本語で指示。大志クンの声は、キーパーの水谷クンに匹敵するくらいよく響いていた。

 後半は、バックライン左から、太亮・手島・安藤・石井。その前左から、徳重・アタリバ・弘堅・大志。そして、田原・博貴。キーパー・上野。

 後半は、サイドバックに入った太亮弘堅のCBほどはビックリはしなかったけど、それでも、まさかのサイドバック。田原は、う~ん…、て感じ。登録メンバーから外された諸事情を、そばにいてたおじちゃんたちが語りあっていたけど(そんなことがあったのね!って大層ビックリ!)、そういうことがあって、今日みたいなプレーでは、信頼を取り戻すのは厳しいかも。相変わらず、ここってポイントでは走らんしなぁ。J1のDF相手では、かなり厳しいよなぁ。このまま、フェイドアウトか? 久しぶりに見た徳さん。こちらは相変わらず、マジ、よく走る。Jのピッチにも徳さん、必要!!

 弘堅のセンターバック。太亮のサイドバック。…きゅうさん、いろいろ考えてるなぁ、とニヤニヤしてしまった(笑)。楽しいよぉ~!!

 中谷クンが、まさかまさかの出場で、ちょっとビックリ。上野クン、頑張ってぇ~~! 応援してるしぃ~~! 200試合出場まであと2試合(出場時間数にすると短いけどね^^;;;。)のタケは…、どうなんやろ? よう分からん。
TMメモ_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2008-08-03 12:53 | 京都サンガF.C.