人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバ大阪選手フィギュア 

ガンバ大阪選手フィギュア _c0084024_23342116.jpg この間の万博にて。入場列に並ぼうと、歩いていたら、選手のフィギュアのガチャガチャが目に入ってきた。思いのほか、混んでなくて、とりあえず、3回分やってみた。狙いは聡太! もし、加地クン(最近は、わざわざ加地クンのことを「あきらさん」と呼ぶのがマイブーム(笑)。)が出たら、友に渡す!と、心に決め、3回ガチャガチャ。

 写真のような3名が出てきたのだが…。パッと見ただけでは、誰なんかわからず、背番号を見て、ようやく分かる始末。「似てないやん!」と突っ込みいれて、カバンにしまって、今日までそのまま(^^ゞ。すみません。

 で、写メして、ここへアップしようと、並べて正面から3ついっぺんに改めて見てみると…、案外似てるかもしれん、と思えてきた。如何でしょうか?

 ガチャガチャ、具体的にどういうものが入っているのか分かってないとやらない。具体的に、どういうものが入っているかが分かると、狙いを定めて、それが出るまで、機会があれば、繰り返しやってしまう性分。サンガの缶バッチのガチャガチャ(サンガチャというそうで。)も、結構やってしまった(^^ゞ。欲しいのが出えへんし~。でも、この間の、大分戦の時に、出なかった選手の分を知り合いの人が譲って下さって、完了(笑)。もうやらんでええなぁ~と思ってたら、今度は『SANGAブレス』のサンガチャが登場。この間の、大分戦にて、しっかりやりましたがな(笑)。4回だけ!と決めて、4回ガチャガチャ。勇人1つ。シジ1つ。田原2つ。欲しいと思ってた2人のをいきなりゲット。ただ、まだ、欲しい選手が2人ほどいるっちゃぁいるので(^^ゞ、多分、人が少なかったら、また、やってしまうことだろう(笑)。…ええ年して、こういうの相変わらず好きなんですわ(>_<)。
ガンバ大阪選手フィギュア _c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2008-07-28 23:50 | ガンバ/サンガ