関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd

ロスタイム3分

 確かに1-0で勝っていた。でも、最後はピンチの連続で、何とかしのいでいる状態。しかも、相手はメンバー交代で赤嶺を入れてきた。

 なのに、勝利を確信した時の応援歌ですか? まだ、3分もあるのだから、主審の笛が鳴るまでは何が起こるかわからない状況なのに、勝利を確信ですか?

 暑い中、頑張り続けた選手を、あと3分頑張り切らすことができるのは、サポ&ファンの【声】での後押しだと思う。それがやり切れなかった結果、勝ち点2を失ったって感じ。

 選手だけでなく、コールリーダーも、早くJ1仕様にならないと…。今日はさすがに、最後の3分は一緒に声をあげられなかった。…ゴール裏で、ロスタイム3分で、2点差を追いついた経験がある。ゴール裏で、0-0でのロスタイム1分を守りきれずに、勝ち点3を逃した経験がある。そして何より、ナビスコ杯の名古屋戦で、ロスタイムでやられて、悔しい思いをしたとこやん。

 ちょっと2連勝したからって、横着したらあかん。ちょっと鹿島に勝ったからと言って、調子にのってもあかん。必死の応援を続けたい。

 祝☆水もっちゃん移籍後初ゴール!! 勇人の初ゴールの時同様、泣けたぁ~。勝ってオリンピックに送り出してやりたかったのに、違いはないが、それでもゴール裏のサポさんに断幕作ってもらい、日の丸渡してもらって、いい顔で引き上げて行ったし、よしとする。北京で思う存分、頑張っておいで!! そして、自信をつけて、京都に戻ってこい(^_^)v。北京から帰ってきたら、レギュラーの座を奪われていた、みたいなことになるといいのに、なんていう、『昔からのサポ』と『昔のサポ』の人達の期待を思いっ切り裏切ってやろう!!

 その勇人クン、本日、いつも通り、頑張ってたけど、いつものキレなし。走ってても、腰の安定感がいつもと違うというか、何と言うか…。ここっていう踏ん張りどころで、いつもみたいな踏ん張りが利かなかった。腰痛が出てるかも。心配!!
[PR]
by tarikahd | 2008-07-21 22:14 | 京都サンガF.C.