人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスパルス戦あれこれ

エスパルス戦あれこれ_c0084024_18551823.jpg 円陣!かがむ角度は、人それぞれ…。

エスパルス戦あれこれ_c0084024_18595661.jpg この日は、前半後半ともに、角ちゃん勇人同様、『円陣後ダッシュ』をしていた。勇人以外の選手が円陣後、ダッシュするのを初めて見た(^^)v。

エスパルス戦あれこれ_c0084024_1933649.jpg 新たな(私個人的になんですが(^^ゞ。サンガ関係者の方々には何ら関係はありません。失礼します!)『水水コンビ』。この間見に行った練習中に、「ミズ~!」って水谷クンに向かって声がかかってた時に、『ひろき』もいる(中山クン)し、『ミズ』もいる…。果たして水もっちゃんはこれからサンガでは何て呼ばれるんだろうって、気になった(^^;;)。

エスパルス戦あれこれ_c0084024_041458.jpg もう絶対同じユニを着て、ピッチ上に立つことはないと思っていた2人。それが、同じユニ着てピッチに立っている…。不思議な気分。

エスパルス戦あれこれ_c0084024_19124091.jpg 後半に向けて、ピッチへ向かう選手たち。さすがに、前半が終わっても、表情は硬いまんまの水もっちゃんに、マネさんが一声。表情がゆるんだ! どんな声をかけてくれたんだろうなぁ~。その後ひと言ふた言話して、ピッチへ出て行った。ありがとう! 福ちゃん!!

エスパルス戦あれこれ_c0084024_19182236.jpg フェルの先制ゴール後。スタンド前でアップしてた選手、コーチ、ピッチ上の選手、みんなぐちゃぐちゃになって、大喜び!! もちろん、ファンもサポも大喜び!!

エスパルス戦あれこれ_c0084024_19215127.jpg試合後、いつも通り、ピッチ上で頑張った選手を迎えてくれる控えの選手たち。水もっちゃんの肩をポンと叩いた平井クン。そして、ゴール裏に挨拶を終え、メインへ行く途中、ずっと勇人の話を聞いててくれた徳さん。ありがとう!

 マッスーの左サイド、見応えあった! 大久保クンの体を張った守り、すごかった! 大剛のチャンスメイク、さすがだった! シジ勇人が真ん中をつぶし、それを受けた、中谷クンが駆け上がる…、いい形だった! でも、勝てなかった。
 昨日の試合は、見てて面白い試合だった。サンガがやってたサッカー、見てて、ワクワクさせてもらえた。(ガンバ戦とどうしても比較してしまうので、余計にそう思える…。ということは、やっぱり進化しようとしてるんだと思う。それも嬉しいこと。) 後は、結果=勝ち点3! 何とか、自分たちがやってるサッカーを信じて、やり続けて欲しい。頑張れ~!
エスパルス戦あれこれ_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2008-06-29 19:23 | 京都サンガF.C.