人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしく頼みます

よろしく頼みます_c0084024_1121796.jpg
 世間を思いっきり騒がせた『不肖の息子』だけれども、どうぞよろしくお願いします!! 足りんところはビシバシ、しかってやって下さい!! …何か、そんな気分で、この3ショットを眺めていた。偉そうな奴ですんまそんm(__)m。

 ミニゲーム中、久しぶりに、彼らしい姿が見られた。他の選手に声をかけながらのプレーもあり、まだ、本格合流1日目だから、遠慮してる?って思うところもあったけれど、彼なりに頑張っていた。そして、監督はもちろん、コーチやマネさん達もさりげなくサポート。そんな環境に感謝して、その気配りに応えるためにも、本当、もう後がない覚悟で、サンガのために、精一杯頑張ってほしいと改めて思った。最後に、いろいろ話しながらランニングしてくれた角ちゃんに思わず、「ありがとう!」って言いそうになったよ(笑)。



よろしく頼みます_c0084024_1194010.jpg 実は昨日は、加地クンファンの友と一緒に、15:00からのガンバの練習を見に行っていた。

 最後の方にやっていた、攻撃陣と守備陣とに分かれての練習。

 攻撃陣は、バレーやルーカス、山崎クンといったFWが真ん中でボールをキープして、中央から細かくパスをつなぎながら、サイドにふって、崩してゴールするという練習を結構やっていた。…最初からサイドでなく、一旦真ん中でキープして、そこから、サイドに振って、サンガのバックラインを揺さぶるつもり??
 
 守備陣は、とにかく、サイドからのクロスに対する練習を繰り返しやっていた。…サンガはサイドからの崩しが多いとのよみ??

 2人の予定と、ガンバの練習計画とがうまく一致したのが、たまたま昨日だっただけで、全く深い意味があった訳ではないのだが、行ってみたら、何かついつい『敵陣視察』みたいな気分になってしまった(^^ゞ。ごめんなさい!!
よろしく頼みます_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2008-06-23 23:58 | 京都サンガF.C.