人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェルが来た

フェルが来た_c0084024_11183327.jpg ガンバでの印象が薄い自分は、清水でのフェルしか印象にないのだが…。

 ちょこまか走り回り、ボールを持たせると、対戦相手としては、確かに鬱陶しい選手で、フェルにボールが渡るのは本当にイヤだったけれど、気が付けば、中盤でボールを持ったら離さない、つまり持ちすぎて、チームのチャンスを潰してくれたり、ちょっと相手選手の当たりが強くなったら、別に引っ掛けられてもいないのに、わざとすっ転んで、「痛いよ~! 相手に削られたよ~! ファールにしてよ~!」という小芝居をする(この小芝居を私と友は【フェル劇場】と呼んでいた。日本平スタジアムのメインに座って観戦していた時、【フェル劇場】が開演されると、相手サポさんだけでなく、清水のサポさんからも「また始まった!」っていう声があがったのにはビックリするやら笑えるやら。それも、1度限りじゃなかったからなぁ。審判があっさり無視して試合を続行すると、あれだけ痛がってたのに、普通に立ち上がってまた、走り出すんだもんねぇ。「さっきの痛がりようはなんやったんや!」と初めて見た時は、しばし唖然としたくらい(笑)。)、というのが痛烈に印象にあり、正直、あんまりいいイメージがない(>_<)。基本、ガンバサポさん達からは愛されていた模様。

 だから、サンガにフェルが来るというのを聞いて、申し訳ないが、「えぇぇ~! フェルが来るの~!! 何かイヤやぁ~!」と思った。周りの選手がボールをもらうタイミングで走り回っても、フェルがボールを持ってたら、ボールがまわってきそうにないし、紫のユニ着て、【フェル劇場】を開演されるのも絶対イヤやし…。ガンバファンの友に、フェルがサンガに移籍するみたいとメールをもらった時にも、散々「イヤヤ~!」を連発したメールを送り返した。

 ただ、清水の時とは違い、どうやらFWでの起用になるようだし、友が「アキさんがガツンといきそう」とのメールを返してくれて、「それもそうだ!」とホッ。その上、よく考えたら、シジがいる!! ということで、ますますホッ(笑)。清水とは違う、フェルが見れそうで、ようやくワクワクしだしたら…、サンガオフィシャルでこのコメント。思わず、以前みたいな、ボールこねくり回して自爆し、その上、【フェル劇場】を展開するような、自分のスタイルだけは出さんでおくれね!!と思わずにはいれなかった(笑)。…もちろん、中途半端な選手を取ってくるようなチームでないのも理解してるし、そんなことを言いつつも、サンガでのフェルには大いに期待してまっせ(^^)v。
フェルが来た_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2008-06-14 11:13 | 京都サンガF.C.