人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までをふりかえると…

今までをふりかえると…_c0084024_1143546.jpg 彼のプレーに結構ひかれてる自分に気付いた。華々しさはないけれど(ゴメン!)、サンガの試合を見るたびに、気が付けば、【テッシ~! Nice~~!!】と、何度も何度も叫んでる(笑)。ゴール前で必死に相手の攻撃を防いでる(目の上切ったこともあったよねぇ。)姿が1番なんやけど、こないだのナビスコ予選最終戦では、最終ラインから、だぁ~って駆け上がって、攻撃にも加わってたのもよかったし。(それを勇人が見逃さず、勇人からテッシ~経由で、田原クンの同点ゴールが生まれたと(^^)v。) 中断期明けには、さらに、テッシ~の活躍が見れることに期待!!

今までをふりかえると…_c0084024_1505783.jpg まさかまさかの展開で(^^ゞ、【黄色いの】やら【オレンジの】やらが、『無用の長物』と化したことを踏まえて、今年はユニとタオマフ以外のGOODSは増やさないでおこうと、へんな決意をしてシーズンがスタート。一応、3枚のユニと【蒼と黒の戦士】のタオマフ以外のGOODSは買わずにやり過ごしたのだが…、この間の西京極で、何気に見かけたストラップがどうしても欲しくなり、思わず購入。33番が並んでなくて、売り場のお兄ちゃんに「33番のストラップてないんですか~?」と聞いたら、探してくれて、ゲットできた!

 ということで、今までをふりかえって、サンガというチームを応援する中で、気が付けば、いつのまにやらテッシ~上野クンを個人的にめっちゃ推している自分(^^ゞ。もちろん、勇人太亮も以前から続いて絶賛応援中! その上で、結構ベテランの域なのに、全然走れる徳さんとか、練習見に行くと、本当に真面目に頑張る斉クンとか俊也さんとかも、気合い入れて、応援したいと思えるし。

 そんな訳で、シーズン初めの頃は、3つをほぼ順繰りで見ていたサンガ、ガンバ、FC東京だが、リーグ再開後は、【サンガ時々ガンバ&FC東京】というスタンスになりそうだ。(もちろん、ガンバもFC東京も見続けるよ。) …そして、それとは別に、今だ、代表戦でしか見れてない、マリノスの佑二さんも見たいんやけどなぁ(^^ゞ。
今までをふりかえると…_c0084024_18504292.gif

にほんブログ村 サッカーブログ 京都サンガF.C.へにほんブログ村 サッカーブログへ
by tarikahd | 2008-06-14 01:48 | 京都サンガF.C.