人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のでんぐり返り

久々のでんぐり返り_c0084024_0542066.jpg 単に、試合前アップ中での話しなんですがね(^^ゞ。

 たまたま、列途中に並んでアップしてたので、前の選手がでんぐりやってダッシュやり始めたのを見て、「久しぶりに勇人がでんぐりやる~!」とちょっとテンションが上がってしまったぢぶん^^;。

久々のでんぐり返り_c0084024_1204264.jpg 競技場内ででんぐりの姿を見るのはいつ以来かと確認してみたら、ケガで休んでたりしてた関係で、去年のJ1第23節(vs大分)で見て以来^^;;。もう見れないと思っていたでんぐりがこんな形で見れるとは(笑)。…アップと一緒にするんじゃねえよ!って怒られそうですな。失礼しました!

 代表戦て、明日(明けて今日)、やるんやねぇ。全く気にしてなかったので、てっきりいつものパターンで、水曜にやるもんだと思ってて、ビックリ(笑)。長友クンとか、ヤットちゃんとか、佑二さんとか頑張ってるし、応援したい気持ちはあるのはあるけど、代表をメインにすえて応援するという、今までの状況にはならへんわ(^^ゞ。代表チームそのものに、興味がわく要素がないので…。とりあえず、上の3人、頑張れ~!ですわ。
by tarikahd | 2008-05-27 01:02 | 京都サンガF.C.