人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連敗

 初めて、ゴール裏を体験したサンガの試合。基本、ホームはどんなチームでもゴール裏は遠慮したいのだが、アウェーはまた、ゴール裏で応援したいと思えた。サンガサポの皆さん、新米ですが、また仲間に入れてください。よろしくお願いします(^^)v。

 勝ってあの距離で選手たちと対面したかったなぁ。3連敗。順位もどんどん下がってる(涙)。次の札幌戦、負けるようなことがあったら、ズルズルいってしまうかも。ズルズル負け続けて、「さぁ~、どちらが連敗から脱出できるか!」なんて、スカパーでアナウンスされるような、アウェー·ジェフ戦になるのだけはごめんやし。…ジェフ、昨日、帰ってBSつけたら、マリノス戦の残り15分くらいで、着替えもそこそこに、見てしまった。勝ちたいと心底思ってるチームのプレーちゃうやん!て思った。3点も取られて、すっかりあきらめてます!みたいな感じやったんかなぁ。巷で言われている今シーズンの『走らない黄色い子達』をまともに初めて見た。



3連敗_c0084024_23282463.jpg 試合前、まだ選手のアップも始まらない頃、ユニを手に、マネさん登場。アキレス腱断裂でブラジルに帰ってるパウリのユニ、今日もセッティング。

3連敗_c0084024_2331166.jpg アップ中のマッスー博貴。共に北京世代。マッスーのアンダー復活はもうないかなぁ…。

3連敗_c0084024_23335418.jpg 試合直前、控え室から出てくるスタメン選手たちを見送る博貴トノ。&マネさんとアキさん

3連敗_c0084024_23352942.jpg ヤマハはキャプテンのフェアプレーフラッグへのサインを、メインスタンド中央前でやってくれる。シジ能活、サイン中。

3連敗_c0084024_2338428.jpg 試合後、渋い表情で、ゴール裏へ向かう選手たち。負け試合の、こういう選手の表情を見ると、いつも思うのは、「やっぱりキミたちには笑顔が似合う」ってこと。ブーイングでなくて、拍手と共に「次まだあるよ!」「次こそ頑張れ!」などと叫ぶサポさん達と一緒になって「顔あげてぇ~!次、頑張ろう!!」って叫んだ。勇人は絶対下向かない!!

 浜松駅構内で、選手捕まえては「サインください!」とやっていたお兄ちゃん!! 待合所で某選手がおにぎりほおばった瞬間に、いきなり「サイン下さい!」と一言(>_<)。せめて、食べ始めたおにぎり1個、食べ終わるまで待ったってもええんちゃう? リスのように頬っぺた膨らませてサインしてた某選手の優しさよ…。
by tarikahd | 2008-04-30 23:10 | 京都サンガF.C.