人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフィシャルサイトりニューアル

オフィシャルサイトりニューアル_c0084024_22321011.jpg ずっと「工事中」だったオフィシャルサイトが4月1日リニューアル。ブログも楽しみにしてよう~っと(*^_^*)。
 
 シーズン前の、ヴェルディとのTMの時、グランドはさんで奥の、ヴェルディのクラブハウス内で、何か撮影してるなぁ~って思ってたらば、サイトのプロフィールの写真やん!! このあと、グランドの方向いて、笑い声が聞こえてきそうな、思いっきり大笑い中の笑顔の写真も数枚残ってるんやけど。何か撮影中に、すっごいうけることがあった模様(笑)。あっ! グランドでも短時間撮影してたので、トップはその時のものが使われてるんだと思う。



オフィシャルサイトりニューアル_c0084024_22444723.jpg 先週末、ガンバからの荷物が届き、今シーズンのユニがそろった! まさか、こんな【色とりどり】になるとは思いもよらなかった(涙)。…3枚ともおんなじサイズなんだが、adidasは身幅が他の2枚に比べると、かなり狭め。ヤバ!って感じ(^^ゞ。

 『14番』は、この間のナビスコ杯予選・vs名古屋ででびゅ~済み。『22番』ユニは、先週末の味スタででびゅ~させる予定が、どう考えたってサンガ側に得点が入ったら、大喜びしてしまうのがわかったので、持って行ったけど、自粛。(田原のお見事ボレーが決まった時は、無意識に立ち上がって「やった~!」ってガッツポーズしてた自分に気付いた時、自粛してよかった!とシミジミ思った。) 多摩川クラシコで改めてでびゅ~する予定。『4番』は、明日! 正直、今の心境は、『4番』でなくて、『2番』にしといた方がよかった!なのだが(^^ゞ。…『4番』は行くだけのA代表ではなくて、U-23のアンゴラ戦に出してやりたかったぁ~、と、実は今でもまだ、思っているのだった。
by tarikahd | 2008-04-04 22:36 | 京都サンガF.C.