人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行きたかった(T_T)

行きたかった(T_T)_c0084024_20135631.jpg チケット持ってたけど、仕事終わらず、あきらめた西京極。久しぶりに、テレビ観戦してるけど、やっぱり生がいいとつくづく思う。あぁ~、行きたかったぁ!! …テレビ観戦て、競技場で全体見ながら、気合い入れて応援してる時に比べると、一部しか見えへんし、なんかずっと心臓バクバクさせながら見てる。老体には厳しいわ(-_-)。応援してる方が、勝ってようが負けてようが、関係なく、何かあったらバクバク、バクバク。めっちゃ疲れる(涙)。やっぱり、競技場が1番やぁ~!



【21:23追記】

 心臓バクバクの上にボールがつながらないし、だんだんじれったくなってきたのもあり、ビデオに撮りながら見ていたのもあって、途中から、BSにチャンネルを変えて、新潟の応援をした。…なんか普通に、ほぼ無意識に、テレビから聞こえてくるチャントに合わせて、一緒に歌いながら見てしまった。去年、何度も聞いて、覚えて一緒になって歌ってたからねぇ。新潟には、何としても、上にあがってもらいたいねん! 何とか勝利を!!って祈っている。

 サンガはシーズンin後、初黒星。私が好き!と思った、サンガらしいサッカーをやってる時間帯もあったけど、そうでない時間帯も結構あって、何とも微妙な試合。でも、長いシーズン、思い通りのサッカーができるばかりではないのは当然のことだし、負ける時だってもちろんある訳だから、それをどう次の試合に修正するかが、本当大事だなぁと、思う。ようは、いかにして、連敗を避けるか、ということ。

 負けた次の試合こそ、きゅうさんの腕の見せどころ&選手の奮起のしどころ。その試合の相手が、フロンターレってのも、興味深い! 負けたからこそ、次節の戦いぶりに、興味がわく。サンガはそんなチーム(^^)v。…と言いつつ、次は等々力へは行かない私(爆)。だって、シーズン前のチケット取りの頃は、自分がここまで、サンガのサッカーにはまると思ってなかったから、サンガとガンバ、FC東京を適当に組み合わせて、チケット押さえてたんで。
by tarikahd | 2008-04-02 20:13 | 京都サンガF.C.