人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月2度目のサンガタウン

今月2度目のサンガタウン_c0084024_13325953.jpg
 若手数名が出てきて、ランニングを始めました。まもなくみんな揃うでしょう。今日は午前と午後の2部練習。午前はさすがにこれなかったけど、午後からはじっくり見学させてもらいます(^_^)v



20:40追記

今月2度目のサンガタウン_c0084024_20414875.jpg きゅうさんを中心にして集合。数分間の話ののち、練習開始。

今月2度目のサンガタウン_c0084024_20442352.jpg 吉満フィジカルコーチの指示のもと、みんなでストレッチ~。

今月2度目のサンガタウン_c0084024_20474688.jpg 3つのグループに分かれて、鳥かごやってみたり。

今月2度目のサンガタウン_c0084024_20561255.jpg キーパー以外の選手たち+秋田コーチがコートの入ってのミニゲーム形式の練習やら、走りこんでセンターにクロスを上げる練習やらを。そして、最後は、まず、コートの幅3分の1を使って、2対2。ちょっとだけ範囲を狭くしてあったけれど、そこでの3対3と、走りまくって練習をしめる選手たち。みんないっぱいいっぱい状態故に、突っ込みいっぱい! 笑顔いっぱい!になって、見学してる私たちも大いに受けさせてもらった。…大さん! キミのキャラに改めて、惚れ直したわ(笑)。

今月2度目のサンガタウン_c0084024_2143312.jpg さすがの勇人も結構しんどそうだった。でも、近くのおじちゃんが“佐藤、よう走るなぁ。”と感心していたように、他の選手に比べると、やっぱり走れる訳で。さすがでした(^^)v。…逆にバテバテで走れんかったのが●●。一応、彼の名誉のために伏せておきますが、ボールキープだけでは生き残れんぞい! 前線でも走り続けなきゃ!

 当然ながら、前回見た時より、断然、チームに馴染んでた勇人だが、関西のノリにはまだ、慣れないとのことでした(笑)。

 若者たちの頑張る姿に、昨日までの心ギスギス加減(職場でいろいろあったもんで(+_+)。)はどこへやら。すっかり癒されて帰宅。代表戦のことがうっかり頭から飛んでしまうとこやった(爆)。&今週末のJ観戦はホーム側のチケット購入。一応、観戦予定を立ててた時に、開幕から順に、サンガ、ガンバと見るので、次はFC東京だぁ~!と思って、取ったチケット。『22番ユニでびゅ~』の日にするつもりで。サンガのサッカーがどんどん面白く思えてきている状況なので、これは相当ヤバいぞ(^^ゞ。羽生クン(どうか、無事、代表から帰って来ておくれね!)は当然応援するけれど、チームとしたら…、アカン! マジ、ヤバ!!

 本日、無事、『野望』達成(^^)v。ありがとう! ただ、そうなると、欲深いことに新たな『野望』がフツフツと。この『野望』も達成すべく、また、来月、サンガタウンへ行~きましょ!
by tarikahd | 2008-03-26 13:42 | 京都サンガF.C.