人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーキック

フリーキック_c0084024_19483557.jpg こないだのナビスコ・名古屋vsサンガでの、サンガのFKの直前。最初に、名古屋の選手が順に1列に横並びになった後、サンガの選手がその前に次々と並びだして、腰を落として待機。そのままの体勢で、徳さんがFKを蹴るのを待つ…。

フリーキック_c0084024_19495325.jpg この位置からのFKだったから、こんな並びになったのかもしれないけれど、今までこんな並びのFKって、あんまり見た記憶がなかったもので、何かすっごい新鮮だった。

 明日は、今月2度目のサンガタウンへGo!の予定。…本当は今日明日と2日連続で行けたら行きたいって思ってたんやけど、昨日からの2日連続OFFのスケジュールに、その『野望』は見事砕かれましたねん(笑)。でも、明日は、もう1つの『野望』を絶対絶対達成してくるぞ!



 オシム、退院。コメントはこちら(JFAサイトより)。らしいコメントが随所に見られ、うれしい限り。仰せの通り、頑張ってこれからも『プレッシャー』をかけに競技場へ足を運びます!

 でもって、こんなん(サンスポより)こんなん(サンスポより)とか、もうええ加減にしてくれ!って思うのは、私だけ? もうこの人には、こうやって、オシムに関わってしゃしゃり出てきて欲しくない。
by tarikahd | 2008-03-25 21:49 | 京都サンガF.C.