人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

到着

到着_c0084024_2325066.jpg 2008年のユニ到着第1号!! あと、2枚届く予定(^^ゞ。

 いよいよ、開幕が明後日に迫ってきた。そう思うと、ワクワクするし、ドキドキする。一体どんなチームに仕上げてくるのか、と楽しみだったり、どんな風にチームに馴染んでるか、楽しみだったり、あちこちに楽しみが散らばってる状態で開幕を迎える。…とはいえ、【関西の雪国】であるうちの周りは相変わらず雪が吹きすさんでたりする毎日(^^ゞ。それだけ見てると、全然シーズン開始の気がしない。もうええ加減、雪はええわ!!ってくらい、しつこく降っとります(涙)。

 また、週末は、【西へ東へ】、仕事の合間をぬって駆け回るシーズンが始まる。応援してる選手、チームにいい結果が出ますように!

到着_c0084024_23193796.jpg サンガ関連の有料サイトに、練習中の選手の笑顔が掲載されている。この間、練習を見に行った時も、結構メリハリのついた練習をやってて、厳しい時は相当厳しい表情で練習してる選手たちだったので、その分、その練習から解放された瞬間とか、ナイスプレーが出た瞬間とか、ホント一瞬なんだけれど、何人もいい笑顔を見せてくれた。ボールに向かう、厳しい表情を見せてくれた後だっただけに、ほんとう見ててこっちもつられて笑顔になれたもんなぁ。開幕に向けて、いい準備ができてる証拠だと、実感した。ちなみに、写真は、友に送って、受けた練習前の準備中だったシジ(^^)v。普段のシジは結構オチャメで、可愛いっす(笑)。
by tarikahd | 2008-03-06 23:06 | サンガ/東京