人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンガタウンへGO!!

 午後からの練習を見に行くために、安全第一に高速道路を爆走している。が、時間があるので行きからPAへちょっと立ち寄り。いい感じで開幕に向かって、チーム全体が仕上がってきているようなので、楽しみに見てこようと思う(^_^)v

サンガタウンへGO!!_c0084024_21374712.jpg【21:33追記】■寒かったぁ~。人がサッカー見る日に限って、寒さが増すのは何で? やっぱり日頃の行いか(爆)。○○選手や○○選手が、いい感じで仕上がってるのが、見ててわかった。また、△△選手は、居残りでゴール前にロングボールを蹴り入れる練習を丹念にやっていた。コーチ2人がかかりっきり。△△選手は若手に混じって、全体練習後、フィジカルトレーニング、頑張っていた。水谷クンは相変わらずBigVoice!!…一応、開幕も近いということで、水谷クン以外の選手名は伏せてみました(笑)。■サンガのファンサは、練習場から引き上げてくる時。練習場からクラブハウスまでの間で。思わず、「先、着替えさせてあげたらええのに。」と、寒い中、各選手のコンディションを気にかけ、ベンチコートを持って、ファンサをする選手の間をうろうろするマネさん達を見てて思った。クラブハウスに入ってしまったら、ファンやサポの前を通らなくてもいいルートで、選手たちが車に乗り込むので、この時しかないんやけど。今後、考える余地ありやと見てて思った。勇人にサインもらおうかと思ってたけど、あまりに寒かったし、何か気の毒に思えたので、今回は遠慮。またの機会によろしく!その勇人、走ってましたねぇ!! 全体練習後の個人練習(自主練的)の時に、途中で周囲の選手から「ヒュ~ヒュ~」もので声をあげられて、テレ笑いしてました!見れてラッキ~!てな感じの【素敵な笑顔】でしたわ(^^)v。 ■一般の駐車場に停めておいた、自分の車の中で、しばらく「ゴソゴソ」していたら、クラブハウスの方から、水戸ナンバーの左ハンドルがやってきて、目の前を通り過ぎて行った。鹿嶋って水戸ナンバー??

サンガタウンへGO!!_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2008-03-04 12:33 | 京都サンガF.C.