人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇人、ゴール(^^)v

 勇人、ゴール!!⇒こちら(ニッカンより)

 詳細がアップ(報道)されなかったTMが数本あるので、その時決めてたら、初じゃないけど、一応確認できた範囲では、移籍後初ゴール(^^)v。携帯サイトで今日のゴールを確認して、1人大喜びしたんだが、ちゃんとスポーツ紙サイトにも、載っていた(^^)v。…この間の、ヴェルディ戦でのアタリバとの2ボランチの様子を見てて、このままだと、勇人が前へあがるチャンスが減るかも…と、ちょっと心配になってたのだが(何分、アタリバが前へ前へあがりたがるので、バックラインのケアが必要な時には、勇人がまわることになったりしてたので(>_<)。)、無事、今日のTMでゴール(^^)v。よかったよ~! リーグ戦でも、是非! 期待してます(^^)v。

 そして、ガンバ。レギュラー争いが熾烈!⇒こちら(スポニチ)

 私としては、聡太水もっちゃんのレギュラー争いに、超☆ワクワク! 今から、開幕のジェフ戦はどっちがスタメンにくるか、楽しみで仕方ない。 & 秋クンヤットのライバルに上げられているのも、うれしい限り。基本、“がんばれ! パンパシ組!!”な自分です(^^)v。



勇人、ゴール(^^)v_c0084024_054475.jpg 去年まで、の硬さが目に付き過ぎて(←おいおい!)、全然気づかなかったのだが…、勇人も結構硬そう(^^ゞ。試合に備えて、真向かいでアップをしてたのを見てて、思わず“かた!”と、口走ってしまったさぁ(笑)。でも、何か可愛い"^_^"。
by tarikahd | 2008-02-29 00:55 | ガンバ/サンガ