人気ブログランキング |

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

頑張れ!!

 のんびり見る予定やったのに、スタメン見て気合い入ってきた~! 頑張れ!! 羽生水本!!!!

【20:38追記】■気合いがだんだんとしぼんでいくぅ~(-_-;)。試合開始だけかと思ったけど、今もずっとなんかバタバタしてるし。つまらんしょうもないミスも連発やし。アカンなぁ。■田代クンのキープ力は、魅力やなぁ。■おっ! 理大きた!!交代の、ええとこなしやん。

【21:16追記】◆ドローで終了。なんともまぁ、微妙な試合で(-_-)。どう見りゃええねんて感じ。メンバーも大幅に変わってるし、その中でようやった!と見るのか、やっぱり勝たなあかん相手やったと思うし、勝ちきれんかったのは、あかんやろうし。また、ネット上は、『セルジオもどき』が増殖するんやろうなぁ。◆羽生クンの先発フル出場が嬉しいなぁ。前線をかき回し、いいクロスもあげてたし。そんな姿を見ながら、はよFCというチームで今日みたいに走り回るところが見たい!と思いながら見てた。◆水もっちゃんもフル出場。途中足首を押さえて立てなかった時は、「ヤバイ!?」と真剣あせったわ。大丈夫かな?◆理大、はいってすぐにやりましたな! こうやってすぐに大舞台で結果が出せるのは、この子らしい。こうやって代表も『新陳代謝』が進んでいくんやろう…。まずは、理大クン、よくやりました! ただし、いつもの性格丸出しの、調子のりのコメントだけは勘弁な(笑)。◆あっ! 半袖王子と何気~に呼ばれてる、播ちゃんだが、今年に入って1番最初に代表戦で半袖でプレーしたのは、先月26日のチリ戦で後半、と交代で出てきた貴章ですから!! 『元祖・半袖王子』は貴章です!(笑) 確かに雪降るさいスタで、半袖で走り回ってたし、インパクトあったけどね。次回は『元祖』の出場に期待!!
by tarikahd | 2008-02-17 19:14 | 日本代表