人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都に寄り道

京都に寄り道_c0084024_14591128.jpg 東京からの帰宅途中、京都で寄り道。パルスプラザにおります。サンガの新体制発表会及び新チーム御披露目会に参加するため。

【16:47追記】紫ユニ姿の勇人、案外違和感なかったなぁ。新体制発表会では、どっかの記者が、勇人名指しで移籍に関する鋭い質問をしたけど(名指し質問は選手では勇人だけだった。)、しっかり答えていた。やっぱり今回の移籍は自らも「きゅーさん」と呼ぶ、監督の存在が大きかったことがはっきりしたな。「戦う気持ちを見てほしい。」「自分らしくやりたい。」そんな言葉が出てきたよ。あと最初の新加入選手自己紹介の時には、まず、移籍決断まで長くかかったことを謝罪。勇人らしかった。その後の御披露目会では、餅つきまでやっちゃったよ(^_^)v。時々咳してたけど、大丈夫かな。京都の冬は冷え込むからねぇ。(今日もチラチラ雪が舞ってましたよ^^;) まだホテル暮らしみたいだし、くれぐれも気をつけて。今のところ、いい感じで調整できてそうだし、開幕期待できそうです(^_^)v。…柏から移籍の水谷選手がいいキャラだった。&あと去年のキャプテン(今年もか?)の斉藤選手もね。マッスー、ぼそぼそぼそぼそ(笑)。何言うてるか聞き取れんかったわ^^;。そのうち関西人に“はっきりしゃべらんかい!”って突っ込まれるで(笑)。
by tarikahd | 2008-01-27 14:59 | 京都サンガF.C.