人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折れた心再生中

 ただし、くっついてない(笑)。ということは、再生とはいわんか?…(^^ゞ。

 1つの『復帰劇』が大きな衝撃となって、見事に、本当に見事に『心が折れた』。が、その後の次々と出てきた移籍の話のおかげで、折れたところから、新しい『芽』が出てきて、ちょっとずつちょっとずつ、育ち始めている感じ。

 今シーズンも昨シーズン同様『』と『22』のユニを着て、応援に出かけることができそうだ。色は変わるけど^^;;。『13』はそのまま今年も使える!と思ってたらば、どうやら今年は名前の表記が変わりそう^^;。…『22』はこの頃から、いろいろな思いがあったんだろうなぁ。そういう思いを語ったにもかかわらず、前半戦最後の試合でも、こんなことが行われてた訳だし。とりあえず、代表候補合宿では、気分一新(読売)、頑張っているようで何より! 国立のチリ戦では、その姿が見れるといいなぁ。『借りを返す』ために頑張る姿、これからも応援する!

 ガンバの加地クンファンの友と2人で、ずっとずっと気にかけていた『ガンバのブログ王子』こと、聡太の完全移籍が決まった! 去年1年、レンタルにもかかわらず、すっかり関西に馴染んで、播ちゃんとかと一緒に、夕方の関西ローカルの生番組とか出てたし、地域の催しにもちゃんと借り出されていたから、“多分2008年は完全移籍だろうねぇ。”とだいぶ前から互いに言い合ってはいたものの、実際、ここまで発表が延びると、“ひょっとして柏に戻る?”と若干不安だった。が、予想通り、本日完全移籍発表!! …水もっちゃんと4バックでのセンターバックを守ってくれたら嬉しいけどなぁ。頑張れ!聡太ぁ~!! あっ! 水もっちゃんももちろん! レギュラーは約束されてませんから!! ミネイロがすごかったりして(笑)。

 味スタ(or小平)へいけば、憂太も見れる!とひそかに喜んでいたのも束の間、見事入れ違いになってしまった(^^ゞ。&練習場へ勇人を見に行けば、♪やな~ぎさ~わと、現役の時から応援してた久さんが一応もれなく“ついて”くるのは、申し訳ないけれど、正直おいしいと思えてしまう。…ヤナギは、ファンとかでも全然ないんやけど(失礼します)、まさか、関西で普通に見れる選手やとは思ってなかったんで、ついつい(^^ゞ。すみません。

 代表候補合宿の練習試合…。2本目からは、見事に『FW祭り』だ(笑)。 結果はこちら(『J's GOAL』より)。

 まだ発表になってないことを簡単にみれるサイトに偶然遭遇(+_+)。あんなもの、去年のに上書きで使い回しして、ネット上に存在させといたらアカンて。見てドキドキしてしもた。あれはヤバイ!!
by tarikahd | 2008-01-19 19:53 | ジェフ千葉