人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロンターレの

 一昨日の夕方より、ちょっと咽喉がいがらっぽくて、やばい!と思っていたのだが、昨日の夜には、熱が、37℃を突破。今朝起きて、検温。37℃台半ば。気分はそれほど悪くはないが、咽喉の痛みと咳込みは昨日と変わらず。天気予報は1日ずっと雨。予想最高気温は昨日より2℃低い。…本日長居スタジアムで開催される天皇杯準々決勝チケットを『ただの紙切れ』にすることにし、1日養生することにした。が、如何せん暇で(笑)。携帯にてあっちこっちネットサーフィンしてみたり。

 そんな中で、たまたまだが、フロンターレのサポさんの間では、智チャンはいらんという声が、大きく強いことに気付く。

 そりゃそうでしょ! プレースタイルが違いすぎますもの!! 2年連続フェアプレー賞受賞でもおかしくない智チャンが、あのフロンターレのチームカラーに合う訳はないと、ジェフのサポさんだって、最初から分かってますって!

 向こうのチームもこの件に関しては、サポさん達とフロントの溝がかなりある。ありすぎるくらいあるなぁ、と実感。たまたま、私が今回見たとこ(Yahoo!の掲示板やらサポさんの個人ブログやら。)だけかもしれないけど、智チャンの移籍に関しては、歓迎ムードは全く感じられなかった。…「そんなことこに金かけるくらいなら、その金で他に取って欲しい選手がいる!」とかもあったし、去年のナビスコの準決勝のことでも、いい印象を持たれてないこともバシバシ伝わってくるし。なのにフロントはオファーかよ(?_?) みたいな。いちいち事務所はネット上の意見なんか見てられないだろうけど。

 話(評価)は聞くだけ聞いて、あっさり断ってしまいなよ!って心底思うサポさん達の反応だった。
by tarikahd | 2007-12-22 11:04 | ジェフ千葉