人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェフの選手も

 寿人の言葉。⇒こちら(サンスポより)

 『この悔しさを味わったメンバーで来季はJ2で優勝したい』の「悔しさを味わったメンバー」ってのは、ジェフにもバッチリあてはまると思う。そのメンバーには、サポさん達やファンも加わっていいと思う。悔しい結果を残すだけ残して、自分はあっさり【よその子】になった人に比べたら、今年の選手たちは、そういう部分はしっかり持っていてくれると思っていた。(一部願望。) そして、実際に、水もっちゃんの携帯サイトでの更新や、ラジオ出演をした選手たちが語ってくれていたことを教えて頂き(ありがとうございます!)、“そりゃそうよ! 頑張ってもらわな!!”と、ちょっと強気になってみたり(^^;;;。

 とはいえ、【上】がこんなんやら(もう方向転換ですか! 呆れる!!)、こんなんやら(結局また、肝心な時には、逃げ、ですか!)の状態の中では、そんな思いだけを大事にしたら、プロのサッカー選手としては、やばいかもよ! とさえ思えるこの情けなさ。モバイルサイトで更新してくれた水もっちゃんの気持ちやら、ラジオで話してくれた、晃樹智クンコーヘー浩司さんの言葉(ありがとう!!)に代表される、ジェフの選手たちの気持ちをもっと大事に考えて欲しいんだが。淋し~寂し~、フロントだこと。

 寿人!! 1年でまた、戻っておいでよ~!

 土日は練習はOFFなんやろうなぁ~、と思ってたところに、オフィシャルに、12/8(土)分だけのスケジュールが出ていた。【OFF】。それを見て、いつも2日連続OFFの時は、まとめて出てるから、“ひょっとして、土曜が休みだけで、日曜は練習ありってこと??”と思った瞬間、“だったら練習見に行きたい!”のスイッチオン!! 持ち帰りで、この土日に片付けないと、自分で自分の首を絞めることが明らかな仕事がいくつもあるけど、日帰り可能の時間帯での練習なら、絶対練習見に行く!!と明日のスケジュールが出るのをドキドキしながら待っていた。 で、今日。また【OFF】かよ!! …元々、土日は休みになりそうだったらしいし(教えて頂いてありがとうございました!)、だったら、金曜にまとめて発表しといてくれ~!!! と、真剣突っ込んでた自分だった(^^ゞ。

 『今年最後の姉崎見学なるか?』 …野望は見事打ち砕かれたのだった。残念!!
by tarikahd | 2007-12-08 22:09 | ジェフ千葉