人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんどかったぁ…

 残り10分が長いこと!! 長いこと!! 何度時計を見たことだろう。しんどかったぁ…。そのくせ、「ロス4分」は、場内提示を見た時は、“えぇぇ~!まだ4分もあるんかよぉ~!!”と叫びたかったのに、実際には早く感じたんだから、変な感じ(笑)。

 どう見ても【一発退場】はなかろう、と思える大ちゃんの退場(私のとこからは清水の選手が勝手にこけたように見えたんやけどなぁ(-_-;)。)直後、逆転されたが、それ以後、本当に選手たちはよく走った。高いとこから見てたから、例えばはにゅ~さんがボールに詰めてるのを見てても、別のとこで必死に相手マークして、裏を切らさないようにしてる浩平が目に入るし…。見てるだけで涙が出てきて。

 相手のふかしまくりのシュートにも助けられつつ、生まれたジョーレのゴール! メインで周りは、清水サポばっかだったけど、ゴールの時はやらなかったけど(^_^;)、このゴールは立ち上がってガッツポーズして、「やった~!!」って叫んでた(^_^)v

 ジョーレ、やりました! で、そのジョーレと共に讃えたいのが、淳嗣!! 足をつらせながらも、ゴール前、よく走った(^_^)v 試合後の挨拶のためにベンチからゴール裏に行った時、みんなに握手されたり、ハグされたり。前日姉崎で、練習後、グランドに残り、何やら淳嗣と話し込んでた、勇人キャプテンが超笑顔で、淳嗣を握手で迎えたのが印象的だった。

 ご一緒していただいた皆さんと(ありがとうございました! また来週、お世話になります(^_^)。)別れ、新幹線に乗った途端、どばぁ~っと疲れが(>_<)。『寄る年波』に撃沈です(笑)。
by tarikahd | 2007-11-24 20:38 | ジェフ千葉