人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆北京五輪出場決定

 おめでとう!! みんなよく頑張りましたよ!! めでたい~~~~~!!!! …それにしても、やっぱり【この瞬間】を、国立で見届けたかったなぁ。行きたかった!

 それまで、本当に緊張して、テレビ観戦を続けていたので、試合終了の合図と共に、ホッとして、やった~!と思ったら、泣けてきて。そんな状態で画面にキャプテン水本の姿。あの姿、あの涙が、これまでの彼の大変さを物語っていた気がして。(それでも、表には微塵もそれを見せずに、頑張ってきた。すごい精神力だよな。やっぱり代表のキャプテンだ。) もらい泣きもいいとこで、おいおい泣いてしまったよ(^^ゞ。

 試合終了後、サポさん達に挨拶して回る時の、みんなのはじけっぷりを見て(気が付けば、そんな中で、“水もっちゃんはどうしてる?”と、彼の姿を探し続けていたぢぶん。)、やっぱりキミたちには笑顔が似合うよ!と、何度も何度も思ったことを思いながら、また泣けてきた。…こういう嬉し涙は何度流してもいいもんだ(^^)v。

 おめでとう。本番目指してまたみんなで頑張れ!
 オリンピックでの活躍を目指し、反さんの言葉通り、これからまたしっかり“訓練”して下さい(^^)v。期待してます!!

 横浜フリューゲルスでの現役の頃に、とある事情で「縁」のあった反町監督だが、新潟の監督になって以降、応援するようになった。代表監督就任後は、試合をするたびに、いろんな批判が上がり、更迭を訴えるファンも多かったし、応援してると言いつつも、平山を使い続ける姿勢に、さすがに私も「何でやねん!」と思い、U-20世代の合流のタイミングに「何でやねん!」と思ったけれど、やっぱり応援したい気持ちはずっと変わらなかった(…普通はこれだけ「何でやねん!」と思ったら、応援するのやめるやろうなぁ~と自分でも思うのだが、やっぱりやめられなかった(^^ゞ。)ので、今日はとにかく、今までいろいろと叩いてきたメディアを見返す意味でも、オリンピック出場を決めてほしかった。とはいえ、今になって、反さんに関して、こんな風(産経ニュースより)に報道されて、何か今更感ありありやなぁ。(-_-;)。しかも、同時にまたも批判記事も掲載。持ち上げんのか、落とすんか、どっちやねん!!て感じやなぁ。メディアなんて、しょせん、こんなもんか(爆)。
by tarikahd | 2007-11-21 22:03 | 日本代表