人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はナビスコ決勝戦

 1年前の今日の今頃は、吐きそうなくらい緊張しつつ、国立競技場にいたなぁ~と、ちょっと回想(笑)。

 で、今年は、ジェフの練習が見れたら見に行きたいと思っていたのに、相変わらずの「非公開」でガックシ(年内にあと1回は見に行けるといいなと思っているのだが、関西から出向くのは、前日にしか予定が発表にならないジェフの場合は、なかなか厳しい。)。出勤予定を頑なに拒み続け(^^ゞ、休みにしたもんだから、逆に暇で。決勝戦は、とりあえず中継見るつもりだが、当然ながら(^^;)、テンションはあがらず。明日の天皇杯のトリニータ戦の方が気になっている!

【13:12追記】 【13:08頃からメッセージビデオのあと万博スタジアムDJ仙石幸一がメンバーを紹介。DJが姓を呼ぶので国立の皆さんは名前(ひらがな)のコールを!選手に力を!We believe! GK藤ヶ谷陽介(ようすけ)DF加地亮(あきら)シジクレイ(デソウザ)山口智(さとし)安田理大(みちひろ)MF明神智和(ともかず)橋本英郎(ひでお)遠藤保仁(やすひと)二川孝広(たかひろ)FWバレー(バレー)マグノ(アウベス)】 …ジェフのフクアリではいつもやってる奴やん!! ガンバもちょっとジェフの真似してみたかったんかなぁ(笑)。フクアリでのあの名前コール、大好き(*^_^*)。

今日はナビスコ決勝戦_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2007-11-03 11:56 | ガンバ大阪