人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大ちゃんナイス

 ひたすら嬉しい勝利から一夜明け、帰宅途中。行く前は、アルビの練習見に行こうっと!と、思っていたのに、そんな気持ちはどこへやら。連勝の余韻に浸りながら、帰宅することを選んだ。

 試合終了直後は、もうひたすら新居!だったけど(笑)、孝太の、ボールを持ったら、ゴールに向かってあがる勢いももっとほめてあげたい!と今頃思っている。…守備は“これからも頑張りましょう”かな? やら新居とかと比べるからそう見えるのだろうけど。

 そして、何より誰より大ちゃんだ!! 最初からピタ~っと貴章に張り付いて、仕事させなかったものなぁ。テレビ画面に入らないような場所でも、ずっと付きまくり。貴章にボールが入る時は、体の入れ方や距離間を考えて、貴章に自分のプレーをさせなかった。その上で、セットプレーとかでは、昨日もまた、果敢にゴールを狙いにいってたし(^_^)v。大ちゃんの存在は大きいなぁと実感することしきり。その後ろでどんと構える立さんと共に、まだまだスタメンで“体張って”もらいましょ!!

 ちなみに大ちゃん貴章に仕事をさせなかったかわりに、がことごとく千代反田に跳ね返されていた。正面から正当に当たってくる選手(FW)には、反田クンは本当に強いから。その分、新居孝太のような選手投入は効いたんだと思います、ハイ。

 ついにも【欧州拉致】が決まった。(大分戦、新潟戦のあの(!!)パフォーマンスで選ばれるんやなぁ。) この順位で五輪最終予選組とあわせて、代表5人かぁ。 なんか複雑やわ。とりあえず、ケガのないよう帰ってきておくれ! もうそれに尽きますわ。
by tarikahd | 2007-09-02 14:59 | ジェフ千葉