人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚え書き・その4

 オールスター前日公開練習の時の、2人一組でのアップ中の組み合わせ。…せっかくのオールスターなんだから、違うチームの選手と組んだらいいのにぃ~、と思わせる組み合わせが西にも東にも(笑)。

■J-WEST        ■J-EAST       
   坂本―――藤田       小野―――三浦
   家長―――加地       水本―――阿部
   増嶋―――青山       中村―――内田
   市川―――佐藤      福西―――中澤
   中山―――矢野       水野―――
   遠藤―――北野       我那覇――小林
   藤本―――川口       フランサ――闘莉王                
   三木―――大久保    (川島菅野は別練習)

覚え書き・その4_c0084024_23202327.jpg 公開練習の時、スタンドから肉眼で見てる範囲では、単なる【坊主頭】にしか見えなかった横浜FCの菅野の頭(^^ゞ。次の日合流した友が、彼の頭のことを教えてくれて、撮った写真を見直したら、ちゃんとこの状態だった。

覚え書き・その4_c0084024_23362468.jpg 公開練習の時、スタンドから肉眼で見ている範囲では、途中からどっちがどっちか、分からなくなった淳吾と大分・三木。練習着には背番号がないし、見た目だけで判断しないといけなかったため、よく見間違えたm(__)m。オールスター当日は、三木がひげ剃ってきてくれたので、何とか見分けがついた(笑)。

覚え書き・その4_c0084024_23221357.jpg J-EASTの一員なのに、J-WEST側のゴール裏、2階席からつるされていた晃樹の断幕。さすが静岡出身!!
覚え書き・その4_c0084024_0241994.jpg 副音声用の特設放送席に群れるマスコットたち。
覚え書き・その4_c0084024_0181052.jpg “自由人”福ちゃん、当日も本領発揮!…(笑)。
覚え書き・その4_c0084024_0203277.jpg もう1つ、“自由人”! …(笑)。一応、この左側に、向かい合ってパス練習してた晃樹がいた。
覚え書き・その4_c0084024_0212278.jpg 当日だけでなく、公開練習開始直前もこんな感じ。スタンドへの挨拶を終えて、ピッチへ移動する中、スタンドの声援に1人思いっきり反応(笑)。…やっぱりかっこいいなぁ~と、その姿に見惚れていた私も私(^^ゞ。

覚え書き・その4_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2007-08-06 23:25 | その他