人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はにゅ~さんの言葉を心に

 ついに、こんなん(ジェフサイトより)が出てしまった。イリアンの今回の件については、思うところはいろいろある(私自身は、“監督を批判してゴメンナサイ”でなく、“監督の批判をマスコミに向かって言ってしまってゴメンナサイ”でよいと思っている。選手が批判して何が悪いのよ!と思う。でも、今までのジェフの路線を続けられる監督は、今のところ、アマルの他に見当たらないとも思っている。)し、特に社長に対しては、今迄からのこともあり、当然ながら思いっ切り文句が出てくるし、腹立たしいのだが。(この件を含めて、ジェフを去るのは、イリアンじゃなくて、絶対に社長本人じゃぁ~! 淀川じゃぁ~!…ジェフが好きだと断言してくれたイリアンまで、別のチームのユニを着てジェフと対戦するなんてことになったら、どうするねん! 泣けるぅ~。)

 それでも、こんな状態だからこそ、まずは、はにゅ~さんの言葉だ。このことをしっかり思い続けたい。そして、選手たちはこんな状態、こんな最悪な、どうしようもないフロントでも、頑張ってる。そのことを思い、はにゅ~さんの言葉を忘れることなく、日産スタジアムでの横浜FC戦では、選手たちに精一杯の声援を送ってきたいと思う。こんな最悪な状況になっても、試合がある。そして、選手たちは、ピッチに立地続ける…。その選手たちのことを忘れずにいなきゃ。大切に思わなきゃ。応援し続けなきゃ。まずは何より、頑張っている選手たちを精一杯応援したい。

はにゅ~さんの言葉を心に_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2007-06-27 21:06 | ジェフ千葉