人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大ちゃんの笑顔

 実際に試合が見れなかった大分戦で、ジェフが無事、勝ったこともあり、はにゅ~さんに、ヒーローインタビュー中に、「今日の夜12時まで」と釘を刺されたにもかかわらず、今だ余韻を引きずりっぱなしの甲府戦(^^ゞ。

 試合終了後、バックスタンド前で、大ちゃんが見せてくれた笑顔が頭から離れない。満面の笑みで、スタンド前を歩きつつ、何度かガッツポ~ズ(^^)v。ええ笑顔でしたわ。大ちゃんの笑顔、大好き! まだまだ、若いもんにも走り負けてない。90分フル稼働!! 立さんと共に、ジェフの最年長コンビの頑張りが嬉しい今日この頃!! 二人の存在、大きいですね。

 そして、彼らとは対照的な年齢の(笑)、米倉クン。間近でアップ中の彼の様子を眺めてて、自然と“ほんわか”“ほのぼの”という類の言葉が頭の中に浮かんできてしまった。もちろん、動き出すと、そんな言葉はかき消されるんだけれど、動きが止まり、ピッチ上で立ち止まったりして、周りの様子を眺めてたりする瞬間、彼の周りが“ほわ~ん!”で“ほのぼの”色になる。なんか、智クンとおんなじ雰囲(^^)v。「ほんわか★智クン」の後継者は、彼しかない!とか、好き勝手なことを思いながら、米ちゃんの様子を眺めていた。
 孝太のデビュー戦と初ゴールシーンに偶然遭遇できた去年、今年も是非、米ちゃんのデビュー戦と初ゴールシーンにも遭遇したいもんだ。…ゴール裏の声援に対する反応も、何とかサマになりつつある米ちゃんだった(笑)。

 と言いながら、さぁ~、明日はアルビ戦。隊長には悪いけれど、やっぱりジェフに勝って欲しい! 甲府戦以上に、頑張って応援してくるぞ!! 楽しみだぁ~。

大ちゃんの笑顔_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2007-06-22 21:53 | ジェフ千葉