人気ブログランキング |

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

capマーク

 多分、サポさんのブログとかでは、話題になってたのかもしれないけれど、あんまり最近マメにブログとか見てまわることをしていないので、今日、ジェフのサイトで昨日の広島戦の待受がアップされて初めて、昨日の試合でcapマークを水本クンが巻いていたのを知った。…何か当たり前のように、大ちゃんだろうと疑わなかったぢぶん(^^ゞ。

 今シーズン、U-22での試合を含めて、水本クンの頼もしさを感じることがホント多くなってきているし、彼がcapマークを巻いたことに、なるほど、と大きく納得。もちろん、勇人がcapマークを巻いて、1日も早くピッチに戻ってくれることを祈る毎日だけれど(かといって、無理はしないでおくれよ!とも思う。全治4~6週間を2週間で治すなんて、無理せんでいいよ!と思ってしまったのは私だけであるまい。勇人の責任感のなせる業だろうけれど…。)、もし仮に、彼がそれまで、capマークを巻くことになっても、違和感なし。

 なんにせよ、今シーズン、若い子たちが頼もしくなってきたなぁ~ってと感じることが結構多くなってきている。いざという時に、頼れる人がそばにいてることは、いいことだとは思うけれど、頼りっぱなしはよくないんだよな、ということを今となっては、“証明してくれた人”もいるし(^^;;;、そういう点で、彼らは立派だと思うし、頑張ってると思う。ちゃんと【自立】していってるものなぁ。

 昨日のナビスコ杯の試合後、シンプルに 「相手が決めるところを決め、こちらは決められなかった。それだけです」と、チームの現実を口にした水本クン。思わず“さすがやわ…。”と思ってしまったのだった。…だからこそ、結果がついてくることを願う気持ちが強くなる。

 本当に心底、心配したはにゅ~さん! こちらもジェフのサイトで、無事復帰の様子がアップされていて、ホッと一安心。でも、ニッカンに“やるだけやって、ダメなら休む”なんてコメントが載って、これまた“無理するなぁ~!! ダメってなる直前に休んでね。”とか思ったり(^^;;;。この記事によれば、イリアンも復帰の見込みだ。勇人が戦線離脱の間、何とかみんなで踏ん張っておくれ。
by tarikahd | 2007-05-24 23:54 | ジェフ千葉