人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はにゅ~さん☆入籍

 自分のサイトで、自分の言葉で一番に報告してくれたはにゅ~さん!(も本当ならこんな風にしたかったんだろうなぁ~。報知のバカ~!) おめでとう!!そして、一番に報告してくれてありがとう。お幸せに~~! でもって、更なる飛躍を期待してます!!…3日の埼スタでは、“おめでとう”コールが起こるかな? そんなことやってる場合でない? でも、もし起こったら、行かれる方は、是非私の分まで、はにゅ~さんに“おめでとう”を叫んできてください!お願いします!

 なんか順調に(笑)、【所帯持ち】になっていくジェフの選手たち…。思わず次は誰の番だ? とか思ってしまったおばさんだった(^^ゞ。○○かな? それとも■■か? と勝手に想像してみたり。

 実は、夕方携帯から、オフィシャルをチェックして、【坂本將貴選手・植樹セレモニーについて】のニュースを見つけて、ブログにこのことを書こうと思い、帰宅。パソコンを立ち上げてブログを更新する前に、オフィシャルサイト関係でいつもまわってる佑二さんや、播ちゃんはにゅ~さん勇人寿人大悟黒部ぇのところなんかを見てまわろうと【お気に入り】のところから、一番先にはにゅ~さんのところを選んで【talk】をクリックしたら、【入籍】なんだもの。ビックリ~! でもって、坂本クンのことおいといて(スマン!)、はにゅ~さんのことをまずアップしてしまった(笑)。

 で、坂本クン! 改めて、ジェフ、市原への愛着が深かった人だったんだなぁ、と思う。そして、その思いを今だに持っている人なんだなぁと思った。そんな人を放り出すなんて~!と言いたいところだが…、新潟での活躍ぶり、そして、今年のジェフのメンバー構成を見ていると、フロント側の態度で、彼に“0円提示になる”と思わせたことは、今だに私としては許せんことだが、スタメンから外れることが多くなるかもと、前もって伝えたことは、今となっては、彼にとって決してマイナスになってはないなぁ~と思ったりする。もちろん、ベンチでもいいので、【ジェフの隊長】でいて欲しかった!っていうのが、本音としてあるのも事実だけど(^^ゞ。それでも、ピッチで大声出して、走り回る坂本クンの姿を見れることも嬉しいからねぇ。

 ジェフを離れるに際しては、ジェフというチームに対しても、いろんな思いがあったろうけれど、それでも、やっぱりジェフと市原への感謝の思いをこうやって、形にできる人なんだなぁ、と。そんなことをやられてしまうと、やっぱり彼の人間性にも“惚れて”しまう訳で(^^)。人間的に素敵な選手は、当然ながら、ピッチでもめいっぱい応援したい!って思えるのだった。…だからその分、もう1人の人はちっとも応援したいと思えない!!

【23:06追記】◆毎度おなじみ(^^)v、ガンバの加地クンファンの友に【よりぶっ飛び・はにゅ~さん入籍!】との内容で、メールを入れたら、早速返事が返ってきて…。やっぱり名言登場! “やってくれますな! は「おとり」かえぇ(笑)。” 巻クンには誠に申し訳ないが、思いっきり受けてしまった! そんな彼女は、巻クンの新聞報道に関して、メールをした時には、“の次は、はにゅ~でお願いします。結婚式の紋付袴姿が見たいだけ!可愛いだろうな。”っていうメールを返してきた人です(笑)。で、“「おとり」かえぇ”のメールには後があって、“はにゅ~さんの場合は、なぜか早くJr.が見たいです。そっくりな(笑)。”と続いていた。見事、「はにゅ~さんの場合」限定!! これまたうけたぁ~! ◆ついでにはにゅ~さんとも坂本クンとも、全然関係ない話なんだが、ガンバつながりで1つ。播ちゃんサイトにアップされてたこの『3人組』がお気に入り(^^)v。り~だいが可愛い! ←若さの勝利!!なんてね(笑)。…ちょっと前に関西のローカル番組に加地クンと出演して微妙な反応を示されていた播ちゃんも、どうぞはにゅ~さんに続いてください! それにしても、今だに思う。加地クン! あの反応はなしやで! 完全バレバレ!!
by tarikahd | 2007-05-01 21:36 | ジェフ千葉