人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今開場待ち

 ♪お~、おおお~、おお、おお、おおお~お~

 絶え間なく聞こえてくる、ヴィッセルの応援歌(でいいのかな?)に、仕事で疲れきってる【脳】が洗脳されていく…(^^;)。

 開場までもうあと少し。先月のナビスコ戦に比べたら、さすがに人も多いです(^_^)v

【追記17:32】負けた勝ったを抜きにして(マジで!)、初めてちゃんとスタメンでプレーした姿を見て、感じたこと。ゴールを狙うセンスは、確かにあるかもしれないし、現実、ゴールを決めた。が、味方が出したパスが自分の思うのところへこなかったら、追いかけようともしないし、守備ではちっとも頑張らないし…。そんなので、代表に戻れると思ってるんだろうか? 大久保!! そして、どこに目つけとんねん! 審判・岡田! 取るべきところで取らないくせに、取らないでいいとこで、やたらめったら笛吹くもんだから、ダラダラとしたつまらん試合になったっちゅうねん。そして、ユニを思いっきり引っ張って、相手選手を明らかに倒しても、あんたが主審する試合では、別にええねんや! …ええ加減にせえよ、全く!
by tarikahd | 2007-04-14 12:42 | ジェフ千葉