人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北京五輪アジア2次予選『vsマレーシア』

 せっかくU-22が頑張るのに、リアルタイムでの中継でなく録画中継かよ!と突っ込んでられたうちはよかったが、よく見たら、関西では、その録画中継さえない(涙)。ネット上で、得点経過だけでもリアルタイムに追おうと思う。…骨折・晃樹クン、やっぱり出てしまう?

 A代表の試合の時は、FWのスタメンがとっても気になるのだが(^^ゞ、U-22の試合の時は、MFのスタメン選手が大層気になるのだった。今日は誰かな? 今日は誰かな??

北京五輪アジア2次予選『vsマレーシア』_c0084024_20564176.jpg 土曜のフクアリでの試合、初めて『生・エスパルス』だったのだが、エスパルスのサポの人達の応援が何かめっちゃかっこよく思えた。何でだろう~??と考えた時に、1つ気付いたのは、太鼓の音!! いわゆるドラム系の音でなく、まさに南国系の『太鼓』! こういう音がカッコイイ!と思う人間なので。そして、その音と共に絶え間なく続く、声と拍手もなかなかすごくて。
 今まで見たジェフ以外のチームの応援では、結構ガンバの応援が気に入ってたんだけれど(ガンバの応援歌は一緒になって歌えるのが増えたので、ふと気付くと、ガンバの応援歌を何気に口ずさんでる時が、よくあります(^^;;;。)、エスパルスも気に入ってしまった(^^)v。…ガンバは一緒になって歌いたい!と思う気に入り方。エスパルスはちょっと離れたところから、見てたい&聞いてたいという気に入り方(笑)。

 ようやく、アルビレックス新潟のユニフォームのネット販売が開始された。(2月中旬には詳しいことがサイトに載るとのことだったのに、全然アップされないし、ひょっとして販売しないのかと、微妙に心配になっていたところだった。) 迷うことなく、昨年からの予定通り、坂本クンユニ注文~!黄色のユニだと思っていたのが、予想外の展開で、オレンジになってしまったけどね(^^ゞ。 もちろん、ただ買うだけでなく、今後、何度かこのユニも袖を通す予定がちゃんとたててありますねん(^^)v。…見事散財状態は続く(爆)。でも、さすがにガンバの某選手のユニを買おうと思ってたのは止めにした。変わりにユニTで我慢。←結局買ってるし~。しかも最初にユニを買おうと思ってた選手とは違う選手のを注文しているし(^^;;;。

【21:21】スタメン発表!! GKが松井クンでなくて~! でもって、やっぱり骨折・晃樹もスタメンだ!! 水本伊野波青山のスリーバックももちろん健在。この3人のライン、注目中!

北京五輪アジア2次予選『vsマレーシア』_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2007-03-14 20:52 | 日本代表