人気ブログランキング |

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J1第2節『ジェフユナイテッド市原・千葉vs清水エスパルス』

 前半、点を取られるまでは名古屋戦に比べたら、ワンタッチでボールがつなげてたり、がポスト役でボールを落としたところへ後ろから攻撃が続いたり、どんどんシュートを打っていったり(選手たち、気合い入ってるやん!とか思って眺めてた^^;)、結構見てて面白いサッカーになってたと思うのだけれど…。でも、その時に何度かあったビッグチャンスが1本も決まらなかった。…新辰~! 前半攻め込んでいた時に、1点先制できてたら、試合の結果は変わってたろうなぁ。エスパルスも焦るだろうし…。それ以後も、打っても打っても決まらんシュート…(涙)。決められんかったら勝てへんよ!

 【5分間の悪夢】の時、落ち着かないDFラインの中で、一番大きな声をあげ、身振り手振りで、周りに声かけてたのが、水本クン! 頼もしいよぉ~! 慣れないボランチポジションで大変だったろうけど。オリンピック予選もご苦労様です!

 結果的には、やっぱり4-4-2が裏目に出たってことなのかなぁ…。それでも、名古屋戦に比べたら、最初から勇人が後ろから上がれて、攻撃に加われるようになったのは、見ててよくわかったしなぁ。また、後半の時みたいに東美クンを、ボランチにして、勇人がもっと上がれるようにしたらダメなのかなぁ。イリアンが上がった時は、東美クンが下がり、勇人も下がって守ってたし、連携は悪くないと思うのだけどなぁ。
 昨日の試合見てて、守りがグダグダになる瞬間も思いっきり怖いけど^^;、攻撃ももうちょっと、後ろからの攻め上がりがあっていいんじゃないかと、の落としたボールにはにゅ~さんやら勇人が反応してたの見て、思った。サイドからクロスボールあげても、ゴール前では、完全によまれて、押さえられてるし(;_;)。だから、後ろからの上がりを!と思うねんけど、無理? そううまくはいかん?? そんな甘くないか(涙)。

 今日の練習が12:00からと、サイトにアップされて、サテライトはTGとあるのを見た途端、昨日見れなかった充喜も見れるよね!?で、姉崎に行く気満々!だった。のに、起きたら微妙に大儀になって(←おいおい!)、しかもカーテン開けたら雨だし…、で、結局、ホテルチェックアウトして、京葉線に乗りました(爆)。
by tarikahd | 2007-03-11 12:19 | ジェフ千葉