人気ブログランキング |

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残念だ

井原正巳コーチがベンチ入れず⇒こちら(報知より)

 昨日は無事、最初から最後まで、U-22のアメリカ戦は見ることができた。久しぶりに試合に臨む姿を見せてくれた、晃樹クン(ニッカンより)がすっごく鋭いいい顔してて、水本クンは見事な落ち着きっぷり(^^)v。ジェフの2人ともがスタメンていうのは、やっぱり嬉しかったなぁ。予選のため、チームからひっこ抜かれるのは辛いけど。

 そして、U-22の試合は、ひそかに、ベンチにいる反町井原コンビが見れるのも楽しみなのだが(笑)、昨日は…、井原クンがいない!! 反町さんの隣りは、江尻コーチだけ。何でなんやろう?と思いつつ、試合途中、アナウンサーが、“広島の青山が発熱で登録されてない”と言ったのを聞いて、“井原クンも熱かよ?”とか、勝手なことまで思っていた。が…、こんなルールがあったんやなぁ。知らなかった…(>_<)。

 反町Japan発足以降、ベンチの反町さんの隣りには井原コーチがいて、それが当たり前だと思ってたので、何か変な感じ~。これからもずっとこうなるのかなぁ。選手たちは結構井原コーチのこと頼りにしてるように思ったりするんやけどなぁ。代表コーチに入りたての江尻コーチより、絶対井原コーチの方が選手のこととかも、よくわかってるような気がするんやけどなぁ。何か残念やぁ。

 昨日の試合は…、気が付けば、FC東京の梶山クンに注目していた。彼にボールが渡ると次どうするかな?とワクワクしてしまった。ただ、圭佑がなかなか本領発揮!とまでいかなかったの淋しかった。

◆アジア男子2次予選(2/28vs香港@国立競技場)日本代表メンバー⇒こちら(JFAサイトより)

 反町さんの予告通り、熊本合宿メンバーから更に絞り込まれた20人になった。外れたのは、セレッソのコケデカモリシ、そして、鹿島の内田クン、新潟の千葉クンの4名。コケは特に残念やなぁ。忠成クンがきたし、はじき出されたって感じだ。昨日の試合を見てたら、平山カレン忠成の3トップは確かに、いい感じだったし…。サバイバル…。仕方ないか。また、Jで頑張って戻ってきて欲しいなぁ。

■サッカー2008年北京オリンピック⇒こちら(ニッカンより)

 こんなサイトができていた! いよいよ、始まるんやなぁ~という感じ。マジA代表より、気合入りそう(笑)。ガンバレ!U-22!!

c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2007-02-22 19:54 | 日本代表