人気ブログランキング |

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

巻1得点??

■ハットだ!2発だ!矢野貴章藤本淳吾存在感アピール⇒こちら(報知より)

 早速初選出組、大活躍! 拍手~~! 貴章のハットは心底嬉しい(^^)v。3/24のペルー戦選出も夢じゃないよ!! …代表でもチームでも、FWはサバイバルです、巻クン! でも、本人はこういう環境を望んでいた(ニッカンより)ようだし、彼ならやってくれるでしょう! 期待したい(^^)v。

 それで、この報知の記事の下の方。『筑波大戦先発のも1得点はしたものの …(途中略)… 動きに精彩を欠いた』とあり、“1得点した”でまず大喜び(^^ゞ。貴章のハットと同じくらいパソコンの画面に向かって拍手して…、“精細を欠いた”で、一挙にトーンダウン(笑)。それでも、久しぶりに点が取れたってことは嬉しくて、もっと詳しく書いてるサイトはないかいなぁ~で、『J's GOAL』へ行ってみたら…、やっぱり新聞サイトよりは詳しかった。

◆日本代表候補トレーニングキャンプ・2/16レポート⇒こちら(『J's GOAL』より)

 これを読むと、『日本代表候補vs筑波大』は『4-0』で代表候補勝利。1得点目が巻クンかい?と思い読んでいくと、1得点目はトリニータの高松クン。そのまま前半終了。後半で、2点目をサンフレッチェの駒ちゃん。3、4点目は初選出のエスパルスの淳吾クン。4得点中に、巻クンの名前、ないんですけど!!

 私は基本的におっちょこちょいなので、新聞記事とかも、読み違えて、大いに勘違いをし、大いに慌てふためいたり、ぬか喜びをすることが良くある。故に、報知の記事も『J's GOAL』の記事も何度も何度も読んでみたのだが、??から脱出できないでいる(>_<)。報知の記者が、高松クン巻クンと見間違えたのか、それとも『J's GOAL』の記者が、巻クン高松クンと見間違えたのか…。(どっちにしても、何かちゃんと見てくれよ~!って感じだなぁ。) でも、信憑性からいくと、『J's GOAL』に軍配が上がる? ということは、昨日の試合は巻クンノーゴール、ってことになるかなぁ。…そうなると、何とか、合宿中に代表でのゴールで喜べる日が来ますように!という思いがより強まるのだった。とか言いながら、“でも、まぁ、Jリーグで得点してくれたらそれでもいいよ!”とか思ってみたり(^^ゞ。こんなこと思ってるし(ついでに上みたいにいろんな選手の活躍を喜ぶし)、ムカつくとかコメント入るんやなぁ(笑)。でも、ムカつきたい方はどうぞムカついて下さいませ!と思ってる。そして、コメントを入れるという面倒くさい作業をして、ムカつく奴の相手して下さるなんてすごい人だなぁ~と思いつつ、速攻削除させていただいておりますので(笑)。

【追記19:49】「?」は解決!こちら(JFAサイト)より。『J's GOAL』の記事通り、高松クンの得点だった。すっきり~~(^^)v。

c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2007-02-17 10:41 | オシムJapan