人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

延期とな

オシムジャパンの発表を14日に延期⇒こちら(ニッカンより)

 仕事を終え、“一体どんなメンバーで代表はスタートを切るのかな?”と楽しみにサイトをチェックしたら…、【14日に延期】の文字。また直前!しかも前日やん!!今回はめっちゃ早く、発表するんやなぁ~と思って、正直ビックリしたりしたのだが、結局、去年の代表発表と同じ事態になってるやん! これまた、ビックリ!

 こういう日程を公表する時って、協会側がオシムにしっかり確認を取りながら、慎重に発表しているのかなぁ~。それとも、オシムが自分が選びたい選手の様子をもうしばらく見たくなったから、最初にそれでいいと協会側に言ってたにもかかわらず、日程を平気で変えてるのかなぁ~。…何か協会側がしっかりと対応できてないような気がするのはやっぱり私だけか(-_-;)。協会に対しての不信は、今なお続くのだった。それにしても、もうそろそろ写真変えません? 協会さん!!

 A代表の方は、こんな状況になったけれど、U-22はちゃんと明日発表されるんやんなぁ? 合宿だけのA代表とは訳が違うものねぇ。21日には親善試合だし、その後はもう28日から五輪アジア二次予選が始まるし。(日程はこちら(サンスポより)) …1回くらい、U-22の試合も土曜か日曜にやってくれ~~! どうしても平日でないと無理ならば、せめて親善試合くらい、関西でやってくれ~! マジ、U-22世代の試合、生で見たい!!

延期とな_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2007-02-08 21:06 | オシムJapan