人気ブログランキング |

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd

頑張ってるぞ! U-19

 ただ今『やべっちF.C.』にて、【AFCユース選手権・決勝】の生中継を観戦中。BS朝日が見れないため、明日の朝のテレビのスポーツコーナーでいい結果がきけるといいなぁと思っていたのだが。ちょっとだけでも見れるのは、ラッキ~(^^)v…陽介クン、うま過ぎ~~! 思わずゴールシーン見てたら、鳥肌立ってしもうたわ!その後のコーナーキックの見事さも拍手!! お! ベンチから“孝太~!”って大きな声がかかったで。梅さんもゴール狙ってひたすら頑張ってるわ。…最近亜土夢にも注目中(^^)v。

 この世代って、『J's GOAL』のフォト・ギャラリーで、こんなんとか、こんなんとか、こんなんとかを見ると、“大人世代”の、変なしがらみなんか微塵も感じさせない無垢さに、ホント癒されるんだけれど(^^)、やっぱりピッチに立ったら、若くたって代表! みんなちゃんと『くに』を背負って戦っている。今は我慢の展開だけれど…、この後、きっとチャンスが来るぞ! 頑張れ~~!

【11/13・0:14追記】今日は早く寝るつもりで、A代表の様子が放送され終わったら、【やべっちF.C.】の途中でも寝ようと思っていたのに、結局最後まで見たし~(^^ゞ。ついでに、こんなU-19の子たちの頑張り見たら、テンション上がって寝れんがね(笑)。

 ついでに、U-21! 14日にあるU-21の日中韓サッカーU-21代表交流戦【vs韓国】、無事中継があることが分かり、A代表のアジアカップ最終予選【vsサウジ】の前日に、もう1つ楽しみが増えた。A代表に伊野波クンやら本田クン青山クンが行ってしまっているし、好きな選手である匠馬家長クンが代表辞退という結果になって、残念ではあるけれど、それ以外にもまだまだ、康太カレンジュビロコンビに、ジェフの晃樹クンもいるし。A代表共々、やっぱりアンダー世代にも大注目! …中継があると、今まで知らなかったいい選手に目を向けるチャンスもある訳なので、それも嬉しい。
by tarikahd | 2006-11-12 23:56 | 日本代表