人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!

 ■磐田MF福西崇史が3週間ぶり合流⇒こちら(ニッカンより)
 でもって、土曜の試合は、こんな状況⇒磐田オフィシャルサイトより…先発!! ヘッドもしっかりお披露目してくれたとか。拍手~~!

 ■名古屋FW玉田圭司が14日清水戦で復帰へ⇒こちら(ニッカンより)
 でもって、土曜の試合は、こんな状況⇒名古屋オフィシャルサイトより…途中出場!でも出てくれただけで嬉しい!!

 福ちゃんは、長くかかるかと思っていたので、無事復活嬉しかったし、逆に玉ちゃんは、こんなに長くかかると思ってなかったので、これまた、無事復活が嬉しかった。今月末グランパス戦を見に行くので、その時は先発もありえるかな? …対戦相手となると、厄介な選手なんだけど(^^ゞ。

 ■U-19日本代表実戦形式の練習がスタート⇒こちら(ニッカンより)
 話題の中心は、大分の司クン。飛び級A代表招集以降、やっぱりこうなりますな。Jでもしっかり注目されてるし~。…若いだけあって(笑)、練習は2部構成な模様(^^)v。

復活!_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2006-10-15 23:29 | その他Jのチーム・選手