人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大悟が決めた

小林大悟先制弾も…もう1点が⇒こちら(スポニチより)

 久しぶり!! 大悟がゴールを決めた(^^)v。…勝てればさらに喜びは増したろうけど、まぁ、それは言いっこなしで、何はともあれ、よかったと思っている。

 代表に選ばれるも、足の痛みで、練習もできなくなって、ベンチメンバーから外され、結局代表落ち。リーグでも、メンバー登録されなかったりした時期があって、チームも全然勝てなくなってしまって(こちら参照)…。
 チームの悪い状況は、ちょっとしたきっかけで断ち切ることができるけれど、そのきっかけを得るまでが本当に難しいと、ジェフを見てて思っていたのだが、このアルディージャにもおんなじことがいえる。(自分のブログで、努めて明るく振舞ってる大悟がけなげ…、に思えたのでした。)

 昨日の試合も、サンガ相手なら、本来勝てないはずない!と思っていたけど(サンガファンの皆さん、すみません!)、ちょうど監督交代直後の試合だし、こういう時って、案外相手の気持ちが入っているから(例=FC東京・横浜Fマリノス)、難しいかなぁ~とか、ちょっと弱気になってたら…。大悟ゴ~ル!!嬉しかったですよ! 勝てなかったけど。

 次節・ジュビロ、次々節・ジェフ…。何とかジュビロに勝って連敗脱出して、ジェフとの対戦を迎えてほしいなと思っている。

 ■“ジェフジャパン”批判封じる⇒こちら(スポニチより) …昨日この記事を読んだ。
 ■千葉「チーム力」で打倒浦和⇒こちら(報知より)
…今朝この記事を読んだ。

 昨日の記事の阿部ちゃんのコメントが、すごく印象に残っていた中で、今日の坂本クンのコメント。互いに相手のこと、ちゃんとわかって思いやってるこの2人のコメントに、朝から見事、泣きましたよ…。涙腺ゆるゆる(笑)。今日の【レッズvsジェフ】は、自分の部屋のテレビで観戦する。…地上波放送、ありがとう!!

 ついでにこんなの如何でしょ? どこまでホンマ??…(笑)。
 ■凹凸ピッチには凸凸FW 我那覇2トップ濃厚 代表スタッフ会議⇒こちら(報知より)

 オシムになってから、スタメン予想が難しくなって(その分、私や友は、自分達の予想がどれだけ当たるか楽しんで見たりするときもある。)、今だ代表試合前に、スタメン予想の記事を載せる新聞なんか、“まだ頑張るのね!ご苦労さん!!”とさえ思えるようになったし、スポーツ紙サイトで、練習の様子を踏まえては、『先発は○○と■■のツートップ』だの、『▲▲が初先発へ』だの、いろいろ書いても結構外れるやん!と分かってきたので、こんな風に書かれても素直には信じない私(笑)。…は誰と組もうとスタメンなのね。

 ちょうどその日、私用で東京滞在中の予定で、終わってからでも余裕でこっちへ帰ってこられることが判明し、チケットを取ってしまった【ぴあトークバトル】。会場先行もあり、多分ダメだろうとダメ元でプレリザーブ登録して、ハズレたら諦めるつもりが、○の結果が来て、チケットが取れてしまった【ジェフトークバトル】。今月末はバトルが続く(^^ゞ。

大悟が決めた_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2006-10-07 09:09 | その他Jのチーム・選手