人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西では…

関西では…_c0084024_22203986.jpg ガーナ戦から一夜明けての某スポーツ紙の関西版裏一面は右のようになっていた。一面はほとんど関西の場合は、阪神ネタ。(今日は球児矢野が半々くらいで登場。)勝ってても負けてても、大抵阪神。そして、昨日はほとんどが、裏一面は国体優勝の【ハンカチ王子】クンだった。…で、その王子と並んで、裏一面を飾ったのが、初代表で途中出場の播戸クン

 出てきたら絶対なんかしそう!って思ってたけど、さすがに流血するとは、見事なまでの想定外。おかげで、こんな『流血デビュー』の見出しに。あと、よく見れば『日本のケンカ番長だ』とも。…一応オリックスっていう野球チームに『番長』がいる関西なんですが、新たな番長登場です(笑)。コーナーキックのゴール前、確かにポジション取りでガーナの選手と小競り合いしてたなぁ~とか思うと、やっぱりケンカ番長の命名も、そう無茶でないかとか思ったり。(思わずこのシーン見た時は、“何語で怒ってんねんやろう~??”ってそっちの方ばっか気になった(^^ゞ。)

 それに極めつけの見出し(と思うのは私だけか??…(笑)。)が左の丸囲み記事の見出しの『『危険恐れず頭出す男』!! …見えますかね? これってつい5ヶ月くらい前は、“別の人物”の記事の見出しで見かけたなぁ~とか、思ってしまった(>_<)。

 マスコミっていうのは、その時その時に売れる要素があれば、持ち上げるだけ持ち上げて、また落とす時にはトコトン落とす訳で…。播戸クンも代表としては、その中へ今回初めて登場。今後マスコミが、どんな扱いをしていくのか。特に関西は、持ち上げる時も落とす時も、トコトンやりますから…、怖いですよ(笑)。

関西では…_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2006-10-05 22:42 | ガンバ大阪