人気ブログランキング |

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

削られた加地クンのその後

 ガンバ戦でも荒い試合を見せたフロンターレだが、その影響がこんな形で出たとは…。

 ■G大阪加地亮、左足首痛回復遅れ“次節出場微妙”⇒こちら(スポニチ大阪より)

 次節Jはもちろん、そこがやばけりゃ、その後の代表戦のガーナ戦も当然やばいと…。

 代表監督がオシムになって以降、今まで右サイドの上の方までダ~って持ち上がって、そこからクロスをあげて…、ひとまずおしまい!だった加地クンが(失礼します(^^ゞ。)、センターにも切り込むようになってきて、見ててさらに、面白くなったよねぇ~!と、友たちと話してたとこだったのに…。 (しかも、代表でだけかと思ったら、ガンバででもセンターで頑張る加地クンが見れるようになったし尚更(笑)。)

 なんだかなぁ~。もちろん、誰もケガさせてやろうと思ってプレーはしてないだろうけど、ケガさせてもいいから相手を止める、という気持ちが感じ取られて仕方ないなぁ。それぐらいの気迫は必要だ!って言われると、反論しようもないけれど。

 こんな情報(スポニチより)が出て心配していたイナですが…、とりあえず無事(こんなの(ニッカンより)とかこんなの(スポニチより)とか)でした!! せっかく調子がよかったのに、ちょっと残念!でも、ひどい病気でなくてホントよかった。早く治ってね(^^)v …と、イナの記事を求め、彷徨っていたら、こんなのが!

 ■千葉FW巻誠一郎が練習試合でハットトリック!⇒こちら(ニッカンより)
 
 わざわざ、記事にしてくれて、ニッカンさん、ありがとう~~!!…(笑)。
by tarikahd | 2006-09-27 21:23 | ガンバ大阪