人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1第22節【横浜F・マリノスvs川崎フロンターレ】

 久しぶりに、ピッチに立つ中澤の姿が~~! 嬉しすぎて涙が出るよ。隼磨山瀬も頑張ってる(^^)v。私用で中継が見れない友から“硝子のエースが頑張ってるか見といてね!”とメールが入った久保もワントップで頑張ってるし。地上波でもこうやってJの試合がたくさん放送されるといいんだけどなぁ。

 30日のJで、前線で全く勝負しようとせず、どん引き状態で、“早くも代表遠征に向けて、体力温存ですかね…。”と呆れて見ていた我那覇が、今日はしっかりと前線に上がり、気合い十分!てところを必死にアピールしてる感じ…。所詮こんなもんなんだなぁ。

 隼磨山瀬久保の新旧代表トリオで押せ押せのマリノス。セットプレーには、ちゃんと中澤が絡んでくるし…。Jの順位のことを考えると、これ以上ガンバに独走はさせられないので、基本的には、フロンターレの応援をすべきなのだが…、これだけのメンツが目に入ると、やっぱり気が付けば、マリノスの方への自然と応援の力が入っています(^^ゞ。

 おっ!! オシムだぁ~~! 反町さんが来るとかじゃなかったっけか? …(笑)。オシムも疲れてるだろうけど、頑張ってる!! …やっぱりフロンターレは憲剛がいいなぁ。対戦するとホント嫌な選手なんだけどぉ~。
by tarikahd | 2006-09-09 16:22 | その他Jのチーム・選手