人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西在住の超★ミーハーなサッカーファンです。【ミーハーが気に食わない】という方は、スルーされることを強くオススメします!!! 〔HN:たりか〕


by tarikahd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

等々力に行きたい

 9月3日、私はとにかく、等々力陸上競技場に行きたい!! 本当に行きたい!! …しかし、この日は日曜日、私は関西人、そして、一応月~金勤務(土日休日出勤も多々ある(涙)。)の社会人。月曜朝からなんてほとんど休めない…。だから、行けない。でも、だからこそ、余計行きたい!行きたい!行きたい!!と思う。←諦めの悪い奴(T_T)。

 ヤマザキナビスコカップの準決勝。川崎フロンターレvsジェフユナイテッド市原・千葉の試合が見たい。3名が代表入りで、はるか遠く“中東の人”になってしまっているジェフだけれど、その代表のアジアカップ予選(vsサウジアラビアvsイエメン)と同じくらい(ひょっとしたらそれ以上かも?)気になっていて、その戦いぶりを生で見たい!と思えて仕方ない。テレビの中継もないしねぇ…(>_<)。

 きっとみんな頑張ってくれるもんねぇ。そのみんなの頑張りをこの目で全部見届けたい!という欲求のみが強まっている次第。必死に走り回るジェフの選手、みんな好きだよ~~~!…なんかものすごく、叫びたい気分なのです(笑)。

等々力に行きたい_c0084024_20241960.jpg等々力に行きたい_c0084024_20272422.jpg ついさっき、宅配のおじさんがやってきた。通販利用者の私は、自分が頼んだものがないはずなので、思いっきり不信感を持って対応してしまった。受け取って、思い出した。代表チップスでラッキーカードが3枚出たので、そのうちの2枚を使って、もれなく当たる!の【メモリアルカードセット】を申し込んでおいたのが、今日届いたのだ(^^)v …結構豪儀な梱包で、その中からちんまりと出てきた。懐かしの(^^;;)、ジーコJapanの面々だ。23人一人一人のカードの表と裏を眺めつつ、なんだか随分昔のような気分になってしまった。まだ、あのメンバーが戦ったジーコJapanのW杯が終わってから、2ヶ月ちょっとしか経ってないのにね。もうずっとずっと前のことみたい…。

等々力に行きたい_c0084024_18504292.gif
by tarikahd | 2006-09-01 20:21 | ジェフ千葉